※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

2日間40度の熱が続き、発疹が出て突発性発疹かもしれない。熱は下がったが機嫌が悪く、何をしても泣いてしまう。抱っこしても泣き止まず、何が欲しいのか分からない。

2日間40度の熱が続き今日やっと下がったと思ったら発疹が出てたぶん突発性発疹なんだとおもいますが
熱はないのに機嫌悪すぎて1日中大泣きしてます💭
お菓子、ご飯、ジュース、ミルク、抱っこ、YouTube、おしゃぶり全て試しましたが完全拒否で余計大泣きです💭
どうしたらいいんでしょうか💭とりあえず放っておいてます…

手を伸ばしてくるので抱っこするとのけぞって大泣きです
何がしたいのか…(笑)
背中さすってみてもいいこいいこしてみてもダメで目を合わせるだけで大号泣です💭

コメント

kaana☆

突発性発疹は不機嫌病と言うくらいなので熱が下がってからの1週間すごく機嫌悪くなりますよ💧
何しても駄目です💧
本人もどうすればいいのか分からないと思うので様子見るしかないですね💦

えりざべす

うちの子も熱が下がって1週間くらいは不機嫌で何やってもダメでした🙅
立って抱っこだと機嫌治りましたが大変でした😭
両方かかったのでずっと2人抱っこで私の体重が5キロ落ちました🙄笑
大変ですが、終わりがあるので頑張ってください😭