※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asumi*
その他の疑問

友達に出産祝いを渡します。出産を頑張ったママと、お姉ちゃんになった2…

友達に出産祝いを渡します。

出産を頑張ったママと、お姉ちゃんになった2歳の上の子(女の子)と赤ちゃん(男の子)にそれぞれちょっとした物をプレゼントしたいのですが…

赤ちゃんにはスタイとロンパースをあげますが、ママと上の子になにをあげるか悩んでます😓

実際こんな感じで出産祝いをあげた方、もしくはもらった方!
なにをあげると(もらうと)嬉しいでしょうか??

よかったら参考にしたいのでコメントください( ¨̮ )︎︎❤︎︎

コメント

チャイ

私は前に友達の上の子に、エプロンあげました!
ママの手伝いが好きな子だったので、これ着てお手伝い頑張ってね
って言って渡しましたよ😄

ソラソラ

ご友人は母乳で育ててらっしゃるのでしょうか??
もしそうなら旬の果物を差し上げると身体にいいので喜ばれますよ✨
そうでないならカタログギフトやブリザードフラワーとかどうでしょう??😃
女の子には下の子と同じように衣類(上着やスカート、靴下、小さめのカバンなど)をプレゼントするとか😆

私は紅茶をもらいました!
2歳だとシールブックやお絵描きできるセットとかがいいんじゃないですかね。