※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

37週目の初産婦で、子宮口が1センチほど開いていると言われました。お腹の下がり具合や赤ちゃんの体重について気になっています。早く生みたいと思っています。

37週目の初産婦です。
37週目検診で1センチくらい子宮口がひらいてると言われました。
でも出産まではまだもうちょっとかかるね。と
このお腹は全然下がってないでしょうか?少しは下がってるのかな?
すでに体重が2800gくらいあるらしくできるだけ早く生みたいなと思ってます。

コメント

繊細さん

まだ下がると思います😆
私はたいして下がりませんでしたが
出産になりました❗

  • ゆか

    ゆか

    お腹が下がるのと出産は必ずセットじゃないのですね(^^)

    • 12月13日
ななくそ

まだまだ下がると思います!
ですがあたしはこのくらいの下がりで出産しましたよ!

  • ゆか

    ゆか

    まだまだ下がるのですね。。
    何か運動とかされてたのですか?

    • 12月13日
  • ななくそ

    ななくそ

    正産期はいったら散歩たくさんしました!
    1日1回、1時間歩いて、暇だったら階段昇降10×3して
    湯船浸かったりとしてましたよ😆

    • 12月13日
まー

もっと下がるとおもいます💕おへその角度がもっと下になって
おへそから胸の下までが真っ直ぐになるイメージです!
でも下がらなくても生まれる時は産まれますよ💕

  • ゆか

    ゆか

    真っ直ぐ(´・д・`)
    下がるのと出産は必ずしもつながるわけではないのですね。
    ドキドキです

    • 12月13日
森の人

わたしも37wの時から指一本と言われ続けてます。笑
まだ下がりそうですね☆
早く産みたいですが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので、のんびり待ちます(*´ω`*)

  • ゆか

    ゆか

    同じくらいなんですね(^^)
    お腹は下がってきてますか?
    年末年始になるのでドキドキです

    • 12月13日
  • 森の人

    森の人

    38w1dの検診の時、赤ちゃんはまだ下がって来てないって言われましたー😭
    それから歩いたり、階段上り下りしてるんで、少しは降りて来てほしいです。。
    年末年始被るのは嫌ですよね💦

    • 12月13日