※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななぁ
妊娠・出産

2人目の出産予定日は1月14日の35週目。前駆陣痛のような痛みが夜中に起こり、おりものが増えている。先生は子宮が柔らかくなってきていると指摘し、出産が早まる可能性があると伝えた。同じ経験をした方いますか?出産が心配です。

2人目で出産予定日が1月14日の35週目です

最近夜中になると、生理痛の時のキツい痛みみたいながしょっちゅうなります寝てても痛くて目が覚めます。

これわ前駆陣痛ってゆうやつかな~😣

一人目の時37週で破水して早く産まれてます。

今、おりものが半端なく多くて、おりものが多くなったら出産が近いと聞いたことがあります。

先生は、子宮ちょっとやらかくなってきてるねー
でも赤ちゃんから子宮口までまだ3センチあるから大丈夫でも
出産早くなるかもやねーって言われて

同じような方いらっしゃいますか?

また出産早くなるのかと心配ですある程度でかくなってたら大丈夫なんでしょうけど😖

コメント

やっち

私も2人目で予定日が1月16日の35週です。しかも1人目が35週の早産でした。私の場合はおしるし→陣痛、出産でした。
毎晩お腹張ります。ただ寝てるときに痛くて起きる事はないですが。

おりものは私も半端なく多いです。上の子がいるから動かざるを得ないんですが、よく動くとおりものが凄いのでおりものシート使ってます。

昨日微量の出血があり、病院を受診しましたが、子宮頸管3センチ弱あり早産の傾向がないと言われました。

いつもと違うことが起こったらすぐ病院を受診するに限りますね😊

• ななぁ

ななぁ

コメントありがとごさいます
    予定日近いですね😄

そおだったんですね、

私も上の子がいるので安静にできなくて常に動いてます😢

病院に行って先生に聞いてみます😊

• 12月13日
のんmama💛

前駆陣痛ではないですかね😌?

わたしも34wから毎晩のようにありました‪‪💦‬
しばらく続いて出産1週間前に治まりました!

ドキドキしますね( ; ; )💕

• ななぁ

ななぁ

やっぱり前駆陣痛ですよね( 笑 )

早くなおってくれればいんですけど😂

陣痛なのか前駆陣痛なのかドキドキです😱

• 12月13日
えむこ

私は初妊娠で1/15予定日なんですが、症状がほぼ同じなのでコメントしちゃいました😳

最近生理痛みたいな痛みとキリキリした痛みが夜中に来て寝てても眼が覚めるし、昨日病院に行ったら赤ちゃんちょっと下がって来てて3センチって言われました😂

やっぱり前駆陣痛っぽいですよね…
同じような方がいてとても安心しました😭

• ななぁ

ななぁ

予定日も一日違いですね( ^ω^ )

同じような方がいらっしゃって安心しました😆

お互い出産頑張りましょうね👍

• 12月16日