※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ😎
サプリ・健康

昨日串家物語で串カツを食べました。1時間後帰宅すると寒気と吐き気が…

昨日串家物語で串カツを食べました。
1時間後帰宅すると寒気と吐き気がしました。
トイレに行くと下痢、吐き気、寒気で
とにかくトイレからでれないくらいでした!

今朝吐き気は収まり、
下痢は2時間に一回くらいです。

寒気と関節痛が増したので
熱を測ると38.0度でした。

現在吐き気はありません
食欲なし、吐き気なし

下痢、寒気、関節痛、熱です。

子供に移るものでしょうか?
一昨日生牡蠣を食べてますが
以前当たった時はこんなもんでは
無かったので病院に行くべきか悩んで居ます。

咳や鼻水はありません。

コメント

さみー

それは牡蠣にあたってると思いますよ!

  • ぴぴぴ😎

    ぴぴぴ😎

    ですかねえ(´;ω;`)
    熱が下がらないと目の奥が痛くて
    なかなか動けなくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 12月13日
マヨ王子👑

症状から胃腸炎っぽいですね😅ノロだとお子さんにも感染しますしトイレの後は除菌して手洗いしっかりしてアルコール消毒するしかないですね😭
病院行けそうなら行った方がいいと思います💦