※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安納芋
妊娠・出産

生理予定日が近づいている中、検査薬の結果が気になり、下腹部痛が続いている状況です。病院に行くべきか悩んでおり、胎嚢が見えないことで不安を感じています。スムーズな受診方法も考え中です。

生理予定日が9日土曜日で、フライングで検査薬しました。
うっっっすら出て、月曜日にもう1度すると少し濃くなっていました。
今週の土曜日が生理予定日から一週間後なのでその時にもう1度検査薬して来週平日に病院に行こうかなと思っていたのですが、生理痛のような下腹部痛が9日からずっとあります。
昨日の夜中、激痛があり起きるほど痛かったので心配になりました。
今日は仕事に行きましたがやっぱり下腹部痛がずっとあったので半日で帰らせてもらいました。
今病院に行っても胎嚢とかも見えないと思うのですが、病院に行った方がいいでしょうか(´△`)?
一人目のとき排卵が遅れていたようで7週くらいでやっと胎嚢見えたくらいだったと思うので、行っても意味なかったら嫌だなと(>_<)💦
子宮外妊娠だとしても胎嚢が見えないとわからないと聞いたので不安です。
もし病院予約する場合何と予約したらスムーズにみてもらえそうですか?
フライングなのでそれを言うべきかも悩んでいます。

コメント

mama♡

私だったら不安なのでとりあえず病院に行きます😖

フライングしたことは伝えずに、タイミングを取ったことだけ伝えるかもしれません😂💡

• 安納芋

安納芋

お返事ありがとうございます!!
    やっぱり病院行ったほうがいいですよね…
    腹痛あることとタイミングを取ったと言えば伝わりますかね?
    前回はちゃんと陽性反応出てからだったので説明が思いつきません…笑

• 12月13日
  • mama♡

mama♡

その2つを伝えれば、病院で妊娠検査薬使ってくださると思います☺️!

• 12月13日
  • 安納芋

安納芋

3時になったので電話してみました!
    妊娠の検査と診察してくれると言われました!
    ありがとうございます!
    まだ正常な妊娠かわかるかわかりませんが行ってきます(⌒▽⌒)💦

• 12月13日
  • mama♡

mama♡

グッドアンサーありがとうございます🙏🏻💕

無事妊娠されてますように💓

• 12月13日