※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

エアバギーを使っているママさんへ質問です。何歳まで使っていましたか?今のお子様は何歳ですか?エアバギーを長く使うか、普通のベビーカーとセカンドベビーカーを悩んでいます。意見をお願いします。

エアバギー使ってるママさん!!
何歳まで(何キロ)使ってました??また、今使ってる方のお子様何歳ですか!?

マキシコシを譲ってもらったのですが
エアバギーを買って長く使うか(5〜7万程度)、
普通のベビーカー(2.3万程度)を買って1、2歳になったらセカンドベビーカー的な感じで軽いバギーを買うか
で悩んでいます😓
エアバギー使ってる方からの意見でどちらがいいかもよかったら教えてください😆

コメント

K.mama𓇼𓆉

今月で2歳になります😊
体重は今のとこ11キロちょっとでまだ全然エアバギー乗っていますよ😌✨

• 海

乗り心地よさそうですか??

• 12月13日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

乗り心地はどうですかね🤔
    元々ベビーカー嫌ですなかなか乗ってくれない子でしたが1歳過ぎてからやっと乗ってくれるようになってこっちは楽になりました😊

• 12月13日
  • 海

やっぱりエアバギーで乗らないって話聞かないですね!笑
    エアバギー購入の方向で考えます😆
    ありがとうございます‼︎

• 12月13日
妃★

エアバギーココブレーキを使っていました。
3歳0ヶ月15キロまで使っていました。
本体が軽いバギーも持っていましたがほぼ使わず、エアバギーだけで十分でした。エアバギーは本体は重たいけれど、押すのはとても軽く、片手で雪の日に傘をさして押してもスイスイ行けてとても助かりました。
Amazonで4万で買って、4歳の時に5000円で知人に譲りました。(先方からは1万を提示されていた)

• 妃★

妃★

マキシコシは生後8ヶ月で重量オーバー(うちの子が大きすぎたw)でした。それも早々に知人に譲りました。
    マキシコシもエアバギーも、とても満足でした。

• 12月13日
  • 海

やはり普通のバギーよりいいんですね😍
    周りでマキシコシ使ってる方見るとすっごい便利そうに見えます!!
    参考にさせてもらいます‼︎

• 12月13日
ぴーちまーま

7ヶ月までだっこひもで
7ヶ月からのバギー買いました!
経済的にはこれがいちばんかなーと思いました!
だっこひももまだまだ使えますし!

• 海

赤ちゃんによってベビーカー乗らなかったり、でこぼこ道ですぐ起きるとか色々でどーするかすっごい悩みます😔
    参考にさせてもらいます!😆

• 12月13日