※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

離乳食用品の着色汚れはキッチンハイターで取るのがいいですか?

離乳食始めたばかりなんですが、にんじんなどの着色汚れがすり鉢やスプーンに付いたのってキッチンハイター使って取ってますか?(•́ε•̀;ก)💦

コメント

rin&koto&chihaママ

人参はハイターでもあまり落ちませんでした;;

• トマト

トマト

そうなんですね(>_<)ガーゼとかスタイに付いても取れませんね😰

• 12月13日
  • rin&koto&chihaママ

なのでハイターしないでそのままの方がいいかなと思いました(*´∀`)スプーンによってはあまり色が付きにくくとれやすいものもあるみたいです。うちのスプーンはダメだった;;

• 12月13日
  • トマト

トマト

そう😰赤ちゃんやからあんまりハイター使うのも躊躇します😥うちのスプーンも色付きやすいです❣😅

• 12月13日
  • rin&koto&chihaママ

煮沸消毒とかはどうですかね?シリコン製のスプーンなら出来ると思いますが;;白いプラスチックだと曲がっちゃうかも(>_<)

• 12月13日
❤︎男女ママ♡

ハイターでとりました!
そのあと食洗機にいれてます

きれいになりましたよー

• トマト

トマト

うち食洗機無いんで綺麗に取れないかも知れないですね😕‪‪💦‬ハイター試してみます!

• 12月13日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

あ。ハイターだけで綺麗になりましたよ
    食洗機つかったのはハイターを取りたくてです

• 12月13日
  • トマト

トマト

ほんとですか!試してみます!
    ハイター使った後綺麗に取れてるか気になりますもんね!‪‪💦‬

• 12月13日