※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii☆
子育て・グッズ

エアバギー マキシコシについて質問です。安全性や使い勝手、デメリットを教えてください。エアバギーはセカンドベビーカーとして使っている方いますか?

周りで子供がいる人が少ないので教えて下さい!

エアバギー マキシコシについて質問です!

エアバギーを購入しようと思っており、
マキシコシは使う期間も少ないかな〜と思い
レンタルしようと考えています🤔

使っている方に質問なのですが、
安全性や使ってよかった点など教えてください!
デメリットもあれば…💦

もしあまりオススメでないようならば、
チャイルドシートのベッド型になる物を購入しようかと…
マキシコシを購入するのであれば、
ベッド型ではないものを購入しようと考えています😖

エアバギーの良い点や悪い点も宜しければ
教えて下さい(^_^)☆
エアバギー使ってる方は、セカンドベビーカーで軽いのを持っていたりしますか?

コメント

ksh

友達の赤ちゃんは大きめで(3200くらい)産まれて、マキシコシだと重すぎて、結局2ヶ月くらいで使えなくなってました😂合う合わないありますが、その赤ちゃんは乗ってる間もずーっと泣いてたみたいで、(横幅が窮屈そうでした)チャイルドシート買い直してルンルンでした!
エアバギーは乗り心地は最高ですが、重いので、実際自分の手で持ってみることをお勧めします!^ ^
わたしは回転式のエールベベにして子供も乗ってくれたんですが、同じものでも乗ってくれない赤ちゃんもいて、、、エールベベはおしりが沈むんです!
コンビのはそこまでおしりがしずまないし、エールベベより高くないので周りのママではお勧めみたいです^ ^
チャイルドシート、ベビーカー問題は悩みますよね〜(´-`).。oO

• miii☆

miii☆

重さのこと全然考えてもいませんでした💦!
    私と旦那は2人ともかなり大きく産まれていて、赤ちゃんも今の所大きいのでちょっとら考えてみようと思います😰
    使ってみて合わないこともあるんですね😖
    とても参考になりますありがとうございます♡

• 12月13日
キラキラ星

私もマキシコシの購入を考えて先日下見に行ったのですが
マキシコシ自体は片手で持てるのですが7キロぐらいの赤ちゃんのお人形乗せて持ってみたらさすがに重すぎてびっくりしました😱

• miii☆

miii☆

下見のこと考えてもいませんでした💦!
    こつぶさんはどちらのお店でマキシコシ下見されましたか(^_^)☆?
    地元に大型ベビー用品店がアカチャンホンポ・ベビーザらスしかなくて…🤔

• 12月13日
  • キラキラ星

キラキラ星

持って見たらびっくりしました!
    ベビーザらスでしましたよ◡̈⃝︎⋆︎*

• 12月14日
  • miii☆

miii☆

ベビーザらス行ってこようと思います(^_^)☆
    ありがとうございます♡

• 12月15日
むーみん

はじめまして。出産準備でエアバギーとマキシコシを買って今実際にマキシコシに赤ちゃん乗せています。
これ一台でベビーカーにもなるし車に乗せるときも使えるので気に入っています。
レンタルも考えましたが結局新品買って一年使うのと同じくらいの値段だったため買いました。
マキシコシで眠ってしまった場合は起こさずそのまま部屋まで持ち込めるのでいいです✌️ただ他の方がおっしゃるように重たいので主人がいるときは運んでもらっています😚

エアバギーは、スイスイ押せて車輪がかなり安定しているので折りたたんで運んだりする機会がない方には向いていると思います。ベビーカーで出かけるのが楽しいです💕また、人とかぶらないので気に入っています✨

• miii☆

miii☆

寝てしまった時に起こさず移動出来るのとても魅力ですね✨
    マキシコシは実際使ってみて、取り付けとか簡単そうですが安定はしていますか🤔?
    都会住みじゃないので、あまり長時間使わないのかな〜とか車も車高が高いのでどおしようか迷ってます😅
    やっぱり、安定して赤ちゃん乗せられるのとデザインがすごく可愛いので良いですね🤗✨✨

• 12月20日