※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
その他の疑問

子供がいるのに、旦那が浮気、DV、暴れる、怒鳴るなどしてても離婚して…

子供がいるのに、旦那が浮気、DV、暴れる、怒鳴るなどしてても離婚してない方いますか?
もしくはそれでも我慢したけどやっと離婚したという方いますか?

旦那がこのような人格なのですが、子供が2人いるため迷っています。DVは最近は手出されることはなくなりましたが物に当たります。また普通のときはとても仲良いので情もあります。完全に洗脳されてますよね、、

コメント

まみ

同じような人と交際経験があります…

DVは、やっぱりゆるせません
体は大丈夫ですか?
回答にならずすみません

• あーたん

あーたん

手を出してくることはなくなりましたが、やはりキレると車から降ろされたり物に当たり怒鳴ります。
    普通じゃないですよね??

ご心配ありがとうございます。

• 12月13日
  • まみ

まみ

普通じゃないです!
    私も、高速のサービスエリアに置き去りにされたことあります

なおらないですよ…😭

• 12月13日
ママ

私はそういう状況ですがほとんど顔を合わせない生活なので離婚してないですー!
ATMが同居してるシングルマザーだと思って生きてますw
コツコツ貯金してそのうち出て生きます!

みぃ

私は該当してませんが友達にいました!
てかDVされてる人ってみんな言うのが「でも普段は優しいし…」なんですよね…
私から言わせれば優しい人は物に当たったりしないし暴力もすることもないですよ
そう言う考えがある以上完全に洗脳されてると思います
気に入らないと暴れる、子供のまま大人になっちゃったんですね
厳しいこと言うと破壊的衝動を抑えられないって人間としてどこか欠陥してます、まともではないです
私の友達は自分だけならと我慢してましたがその暴力が子供にもいくようになったので離婚しましたよ!!
ハッキリ言って物に当たるのもDVですよ
衝動を抑えられない人がもし近くに子供がいたら??
お子さんの為にも別居なりした方がいいと思います(´・ω・`)

あいずママ

私の父がそうでした!両親が離婚したのは私が中学校3年の時です。子どもに手を挙げられることはなかったですが大好きな母が辛そうなのをみるのが本当に苦しかったです。毎日いつ父がキレるスイッチが入るのかビクビクして家族みんなで父の顔色を伺って隣の部屋から怒鳴り声が聞こえたら耳を塞いで…なんでこんな家に生まれたのか、なんでこんな親なのか、父を殺したいと思ったこともありますしこんな家にいるなら死にたいと何度も思いました。弟もかなり小さい時からビクビクしてました。そんな思い子どもにさせてほしくないです😞

こっぴぃ

子供のことを考えると、って思うと悩むと、思いますが
私は昔働いてた場所で
「子供あっての夫婦ではなくて
夫婦あっての子供たち」
と素敵な言葉を聞きました。

子供を一番に考えたいのは確かだけど
子供がいるから別れられない、
子供が可哀想だからとかではなく
子供からしても親が笑っていることが一番だと思います!