※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

あばばばばばばば!電子レンジ壊れたー!「スタート」押してもピクリとも…

あばばばばばばば!!!!

電子レンジ壊れたー!!!!!
「スタート」押してもピクリともしねぇ!
コンセント差し直しても、うんともすんとも言わねぇ!!!

ムスメの離乳食はほとんどフリージングしたものから作っているのに…

わたしが一番使うものだし、次は多機能レンジにしたいし自分で選びたいから、夫に「仕事帰りにテキトーなの買ってきて」なんて言いたくないっっ!!

ああ…どうしよう…⤵︎⤵︎

コメント

繊細さん

めっちゃショックですね💦
お子さんのご飯大丈夫でしたか?
うちも電子レンジ壊れたら娘のご飯がないです😱

• ぴよまめ

ぴよまめ

なぜいま動かなくなるー!と一人キッチンで暴れました(笑)
    ムスメのご飯は災害備蓄用にストックしておいたベビーフードを湯煎して使いました。
    電子レンジの故障は離乳食期には立派な災害です…
    。・゜・(ノД`)・゜・。

• 12月13日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

電子レンジ壊れるのカナリ痛手ですよね😭うちも離乳食中に壊れて絶望しました…_(:3」z)_
私はとりあえず週末まで2日とかだったので、毎回その都度離乳食用意して週末に急いで買いに行きました😣💦
同じくテキトーに買ってこられたくなかったので…😅

• ぴよまめ

ぴよまめ

本当に久々に朝から絶望しました(笑)

夫が家電大好きでして。壊れて暴れるわたしをみて「買ってこようか??」と嬉しそうに聞くので
    「レンジはわたしが見て決めたい!!なんなら自分のへそくりで買う!!(余計なことするな!)」と釘を刺したので、買って帰ってくることはないと思うのですが😁💧

まだ水曜日かぁ…(笑)
    西松屋でベビーフード買いだめせねば💧

• 12月13日
tokko

レンジ使えないと痛いですよね💦
私もこの前ヘルシオが壊れて修理しました😅

• ぴよまめ

ぴよまめ

壊れたら困るものって結構ありますよね💧

電子レンジ
    洗濯機
    冷蔵庫
    オンシーズンの冷暖房器具

うちのは修理するより買ったほうが安い10年選手なので次はお高い高機能にしたいです✨ヘルシオもいいなぁ〜♡

• 12月13日