※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Summer08
その他の疑問

ミルク寄りの混合育児なのですが、たまに夜中の4時半くらい、おっぱい…

ミルク寄りの混合育児なのですが、たまに夜中の4時半くらい、おっぱいが張って痛くて目が覚めます。せっかく子供が寝ているのに目が覚めるなんて勿体ない気持ちになります😅
そこでふとした疑問ですが、完母の方などは夜中授乳間隔あいてきたら、毎回おっぱい痛くて目が覚めたりするものなんでしょうか?

コメント

わたしも痛くて起きてしぼってました。
それでほっといて病院行ったり痛い思いするほうがもったいないです(´;ω;`)

• Summer08

Summer08

そうなんですね💦💦
    せっかく子供は寝てるのに…😭と夜中ひとりで乳しぼるのなんだか切ないです。しかも寒いし…❄

• 12月13日
しまじろう♡

その気持ちわかります😂
私もせっかくゆっくり寝れるときにおっぱい痛くてねれないなんて!!って思います😃
私も夜中搾乳してます💦
悲しいですよね💦
でも今は夜中何回もおっぱいおっぱいで起きるので張るまで間隔開かず…辛いですよ…笑

• Summer08

Summer08

ですね😅
    うちはミルクたっぷり飲んでも朝まで寝たり夜中くずったりです。今後も寝る時期とぐずる時期がきたりするんだろうなぁ、と💦
    混合はめんどくさいですが、おっぱいないよりはあって良かったです。

• 12月13日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

今は眠さに勝てず服めくったら勝手に吸い付いてきたりします😂笑笑
    ほんと寝るときとちょこちょこ起きるときが定期的にやってきますよ😊

• 12月13日
  • Summer08

Summer08

勝手に吸い付いてくるの、かわいいんだろうなぁ(^-^)

• 12月13日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

最初は服をめくろうとしますよ😂
    それさえ可愛く感じますよ✨

• 12月13日