※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃななママ
その他の疑問

ディズニー映画のDVDをAmazonや楽天で買おうとしたらムービーネックスと…

ディズニー映画のDVDをAmazonや楽天で買おうとしたらムービーネックスとかデジタルコピーとか書いてあります。
これって一体何なんでしょうか?

わかる人教えてください!

コメント

もち

それがついてるDVDやBlu-rayを買うと、パソコンやスマホなどでも見れますよ!ってやつだったと思います(^^)

• ちゃななママ

ちゃななママ

そうなんですね!ありがとうございます。

• 12月13日
はるかい

ムービーネックスでのデジタルコピーが出来るって事だと思います(^w^)DVDのなかに英数字が書いた紙が入ってて、ムービーネックス(Disney、ジブリ、スターウォーズ、など)をケータイでみれるサイトです。サイトに登録してその英数字を入れると購入したDVDがケータイでも見れます(^w^)

• ちゃななママ

ちゃななママ

便利な世の中になりましたね~💡
    詳しくありがとうございました!

• 12月13日
  • はるかい

はるかい

びっくりですよね~(^w^)今まではコピーはダメ!!って著作権が~とか言ってたのにできるんかーいっておもいますよね(笑)

• 12月13日