※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
子育て・グッズ

みなさんの子供部屋の収納見せてください😊右の棚を買うか、カラーボックスで自分でアレンジするか🤔

みなさんの子供部屋の収納見せてください😊
右の棚を買うか、カラーボックスで自分でアレンジするか🤔

コメント

結優

うちは今のところ衣装ケースにおもちゃをポイポイぽいなので、とてもお見せできるようなものではないですが…。

右は育児支援施設にもありそうな遊べる子ども部屋、左は落ち着いた子ども部屋で大きくなってからもおもちゃだけでなく、学校のものもしまえたり、応用が効きそうですよね。

個人的には右のほうがお片付けも楽しくできそうですが、先を見越して考えるなら左かなとも思います。

まままり

うち右の絵本が天板になってるバージョンですが、かなり使いにくいですよ!使えても2歳までですかねー。収納量が少なすぎて本当に使えません。
今はカラーボックス3つ(高さ調節出来るもの)を並べておいています!
ちなみにカラーボックスの画像の真ん中のハンガーみたいに利用するのは、すぐ使えなくなります(笑)