※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
ココロ・悩み

2歳の子供がいる女性ですが、副乳が時々痛むことがあります。わきから腕や胸にかけて痛みを感じることがあります。同じような経験をした方いますか?

もう子供は2歳になりますが、副乳が痛みます😓ずっととゆうわけじゃないけどたまに痛いなぁと感じます、、わきから腕や胸の方向にかけてです。そんな人いますか??

コメント

ポポ

私も産後脇に副乳ができて痛くて、アイスノン挟んで冷やしていました(;´༎ຶω༎ຶ`)でも2週間程でなくなったので、ごまさんのように長く続かなかったです💦💦今はもう卒乳されていますか??

• ママリ初めて

ママリ初めて

一年前に母乳は終わってるので、何でだろうと、、その後も乳がん検診はやったんですがその時は特に副乳は気にならなかったので、、😵

• 12月13日
  • ポポ

ポポ

乳腺が詰まってるんですかねー?(;´༎ຶω༎ຶ`)💦💦ごめんなさい回答にならなくて💦痛みがあれば一度診てもらった方がいいかもしれないですね😣💦

• 12月13日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

ありがとうございます😊ちょっと様子みます👍

• 12月13日