※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pppow
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が寝つけず泣き止まない。おしゃぶり以外の方法で寝かしつけるコツを教えてください。

2ヶ月の娘がいます😊
ここ数日、寝る前にギャン泣きしてなかなか寝かしつけがうまく行きません。
オムツもミルクも温度も色々試してるんですけど寝てくれなく泣き止まず心が折れそうです。
みなさんどーしてますか?
寝てしまえばぐっすり朝まで寝てくれるんですけど…
出来るだけおしゃぶりには頼りたくありません。

コメント

はまneko

寝グズりですね😅
基本、寝るまで泣いちゃいますがオルゴール聞かせると少しマシでした

• pppow

pppow

オルゴールも流してはいるんですけど。
    こればっかりは仕方ないんですかね…

• 12月13日
ダッフィー

うちも寝かしつけは苦労していて、最近すこーし落ち着いてきました😭💦

スーパーの袋カサカサはどうですか?
どんな時も結構使えます💓
寝かしつけは、縦抱っこ+スクワット+カサカサor歌で毎晩頑張っています😅

• pppow

pppow

袋の効果は段々効かなくなってきました(笑)😅
    大変ですよね(・ε・`)

• 12月13日
まめまめ

うちも2ヶ月の娘がいるんですが、寝る前グズグズしますよね😅
一通り試して混合なのでミルクも飲んでダメならその後は泣いたらとりあえずおっぱいあげてます。
何回おっぱいくわえるんだってぐらい…泣いてくわえて寝たと思ったらすぐ起きてちょっと遊んでまた泣いたらって感じです💦
おしゃぶり代わりにおっぱいくわえてるんだろなって感じです。
無理矢理寝かせようとせず…泣いたらって感じです。泣かなかったら遊んであげたりしてますよ。
あとはフワフワの毛布が気持ちいいみたいでそれに軽く包みながらおっぱいあげてます。

• pppow

pppow

どーすれば寝てくれるのだろう。と毎回格闘中です(笑)
    泣いてる中横では旦那が爆睡しててムカつきます( ´° ³°`)
    今だけ頑張ろうって毎回おもうんですけどイライラしてると伝わったりするとか言うので難しいです

• 12月13日