※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
妊娠・出産

もし一日だけお寿司が食べれるとしたら、マグロは食べないようにして他のネタは普通に食べても大丈夫でしょうか?

もし一日だけお寿司が食べれるとしたら、マグロは食べないようにして他のネタは普通に食べても大丈夫でしょうか?

コメント

私は昨日ばっちり食べました…

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^お寿司って食べたくなりますよね(*´ω`*)

• 12月12日
3児まま(^^)

マグロも気にせず食べてました♡

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^食べすぎなければちょっとくらい食べても大丈夫ですよね(*´ω`*)

• 12月12日
あゆ

マグロも食べすぎず食べてましたよ( ˙ᵕ˙ )
先生に聞いたら食べすぎはよくないけど毎日じゃないなら大丈夫って言ってました( ´ ꒳ ` )ノ
1人目妊娠中から食べてますが異常なしです(∩ˊᵕˋ∩)・*

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^確かにお寿司は毎日食べないから時々なら大丈夫ですよね(*´ω`*)

• 12月12日
かほり

妊娠中海鮮の出るお店で働いていたので、普通に食べてましたよ〜🙆サーモン、エビ、鯛ほとんど食べてました‼️

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^定番も食べたいですねー(*´ω`*)私が気にしすぎでした(笑)

• 12月12日
こんちゃん

マグロも食べてました(^O^)
食べ過ぎなければ大丈夫ですよ🎵

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^そうですよね!食べすぎなければいいですよね(*´ω`*)

• 12月12日
なかちん

マグロとうなぎは食べなかったです😊
マグロは少しなら食べても大丈夫みたいですが私はあまり好きではないので(笑)
うなぎは何かのテレビで見たので妊娠中は我慢してました😂

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^あ、確かにうなぎは食べすぎると赤ちゃんに良くない栄養素がいってしまうとかなんとか、、(^◇^;)うろ覚えですみません(´;Д;`)とりあえずうなぎとマグロ気をつければいいですかね(*´ω`*)

• 12月12日
しま

11貫のランチセットにトロ、ネギトロやエビもありましたが食べちゃいました😀
久しぶりだったので堪能しましたよ(笑)

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^久しぶりだとたっぷり堪能しちゃいたいですよね(*´ω`*)

• 12月12日
♡♡♡

昨日お寿司食べに行きました🍣😋
マグロとうなぎは旦那から禁止されました ( 笑 ) 炙り中心にガッツリ食べました😂💓
食べ過ぎなければ大丈夫ですよ♬

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^炙りなら安心ですね(*´ω`*)食べすぎなければいいですよね!

• 12月12日