※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊娠・出産

入院のストレスで蕁麻疹。ダメなママだ

入院のストレスで蕁麻疹。
ダメなママだ

コメント

ぽんちゃん

入院辛いですよね💔
私も入院してた時、なんでだろうってすごく悩みました。そういう時は助産師さんに話してみるのはいかがでしょう👌
入院してきちんと赤ちゃんを守ってる、立派なママですよ♡

• nico☆

nico☆

つらくてつらくて。思い切り泣きたいけれどできなくて。ありがとうございます。

• 12月12日
maki

私も出ました、蕁麻疹‼️
19週から入院になり、おそらく出産まで…って言われて毎日泣いて、そしたら全身に蕁麻疹が出て…
ただでさえツライのに更に苦しむハメになってしまいました😣
夜中に掻きむしりながら泣いてました💦
大きな病院だったので皮膚科から医師が来て薬もくれましたが、飲み薬では激しい下痢になり、塗り薬は全く効かず…
結局、自然に治るまで2週間かかりました。

入院本当にツライですよね💦
でも強いストレスは赤ちゃんに影響があるかもって読んで、何とか立ち直りました。
もう二度と蕁麻疹イヤだったし😅
そしたら、入院3ヶ月で退院して自宅安静にしてもらえました‼️
35週の安静解除の頃にはほとんど歩けなくなってしまったけど…
すぐに筋力も回復して、それまでガマンしてたやりたかったこと、やりまくりましたよ‼️

25週、まだまだツライ時だと思いますが、何とか1日1日をやり過ごして、ポジティブな気持ちになれますように…😣
蕁麻疹、掻かずに冷やしたりシャワーでごまかして乗り切ってくださいね💦

• nico☆

nico☆

思えば早く退院できますかね。なんとか奮い立たせないとですね。。
    ありがとうございます

• 12月12日
うみー

先の質問も見させてもらいました。
私は最終的にウテメリン+マグセントMAXを経て30週での早産になりました。
すみません、量はどのくらいから始めたのか忘れてしまいましたが、私も子宮頸管の長さは十分にありました。
早く産んで危険に晒してしまったこと本当に辛かったです。
おどかすわけではありませんが、赤ちゃんのためになんとか耐えてほしいです(ノ_<。)
長期入院辛いですよね。
蕁麻疹出るほどなら相当ですね(>_<)
元気な赤ちゃんに会えますように。

• nico☆

nico☆

出血などで入院でしたか?
    長期入院辛いですが、がんばらないとですね。

• 12月12日
  • うみー

うみー

私は出血はなかったのですが原因不明のお腹の張りがありました。
    点滴が赤ちゃんをお腹に留めてくれてるんだと思うと少し楽になりませんかね。
    私のように悲しい涙を流してほしくありません(ノ_<。)
    本当に辛いと思いますががんばってください(>_<)

• 12月12日
  • nico☆

nico☆

少量の出血でいったら、緊急入院でした。感染の値が高かったみたいで。そうですよね。この点滴のおかげなのかもしれないですしね。

• 12月12日