※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

子育てが大変でイライラしてしまう母親です。仕事や家事育児で忙しく、娘に怒りっぽくなってしまい、後悔しています。現在妊娠中で、心配や不安も抱えています。

情けない母親です。旦那もいますが仕事、青年団など付き合いが多く私一人でみていること多くイライラしがちです。今も1歳10ヶ月の子なんですが風邪で熱あり、ごはん食べない、薬飲まないで大変です。先程熱冷まし飲ませるのやっと飲ませて「あーもううざい無理」と大きい声を出してしまい床を叩いて怒ってしまいました。娘はビクビクしてました。そのあとギュッと抱きしめたら娘はすぐ落ち着いたんですが旦那は遊んであげること多く私はいつも娘に怒っているような…遊びたくても時間がなくて仕事家事育児と毎日毎日大変です。それに今二人目もお腹にいて本当毎日大変です。娘が私のこと嫌いにならないかとかいつも怒ったあと後悔です。

コメント

まい🌼

どんなにイライラしてようと
あなたに愛して欲しいって
娘さんは全身で示してるはずですよ☺️
嫌いになんてならないし、
ママが優しければ嬉しい。
熱で辛いけど、
ママがいてくれたら大丈夫。
パパは楽しく遊んでくれたらそれでいい。
調子悪いときはママがいい。

いつだってママのこと必要としてるはずです😊

  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    返信ありがとございます!
    すごい励まされました。
    てか、うるっとしました😣💕
    これからも頑張ります😭♡

    • 12月12日
  • まい🌼

    まい🌼

    お腹にも赤ちゃんがいるようなので、
    きっと大変なんて言葉じゃ足らないくらい
    大変なんだと思います。
    たまには今日は子どものことしかしなーい!
    って割り切って
    お家のこと放棄するのもありですよ☺️
    お子さんと、自分の体を何より優先してください🌈

    今日は怒っちゃったな、、
    って思う時はお子さんが寝る前に
    たくさん大好きだよって
    伝えてあげてくださいね🎀

    • 12月12日