※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
妊娠・出産

健診でNST中、赤ちゃんが苦しそうなサインがありアラーム鳴る。入院が必要か悩んでいる。心配で頭が真っ白。入院が寂しいが赤ちゃんのことが心配。内診で子宮が開いていることが分かり、早く出産したい。

今日健診でNST中赤ちゃんが苦しいサインの時があってアラーム鳴ってそのあと少し元気なかったらしく…良くはなったけど…
心配なら入院すすめられそのまま入院(TT)
突然のことで頭真っ白( ´•ω•` )
なんもなければ明日退院して来週まで様子見との事で…
いやもう入院するならそのまま促進剤で産ませてくれええ(TT)(笑)
入院寂しい(TT)赤ちゃん心配(TT)
心配過ぎて頭回らず内診グリグリしてもらうの忘れた…クソ痛かったけど…
子宮2~3cm開いてるから陣痛になって早く出てこないかなあ…
苦しいお腹に無理していなくていいんだよ(´;ω;`)…

コメント

うさぎ

たしかに、そのまま産ませてほしいですね!退院したところで家に帰って赤ちゃん苦しいサインに気づけなかったら怖いし😭
無事早く出てきてくれるといいですね!頑張ってください💕

• かぴまる

かぴまる

そのまま居させてええ(TT)って感じです(´;ω;`)
    来週まで促進剤使わないらしいのでもうこうなったら今日出てきて欲しいです(´;ω;`)(笑)

• 12月12日