※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん太郎♂
妊活

排卵検査薬が陽性で、27ミリの卵胞がありました。基礎体温が上がらないので不安です。同じ経験の方いますか?

妊活中です。
8日に受診に行くと卵胞が27ミリでした。
排卵検査薬も強陽性のような感じでしたので、8.10タイミング取ってねと言われたので取っています。
基礎体温がじわじわしか上がらないので本当に排卵したのか不安です😵😵
このような体温でも妊娠に結びついた方、同じような状況の方いらっしゃいますか?😫💦💦

コメント

ゆあか(*´ー`*)

お薬などは使われてないのですか?
27っておおきいですよね?

  • ちゅん太郎♂

    ちゅん太郎♂

    そうなんですよ😢
    クロミッドは使ってます!!☺️

    • 12月12日
  • ゆあか(*´ー`*)

    ゆあか(*´ー`*)

    わたしはクロミッドを使ったときはhcg で排卵させてもらってましたよ。大きくなりすぎるのは心配ですね😢

    • 12月12日
  • ちゅん太郎♂

    ちゅん太郎♂

    必要なんですかね、、、😢
    次お願いしてみましょうかね😢💕
    多嚢胞気味ではあったのですが
    1人目あっさりできたので
    2人目なかなかできず前向きに
    なかなかなれないです😢

    • 12月12日