※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ老人会
雑談・つぶやき

帝王切開の傷が膿んでしまい、出産した産院へ。託児室があるので娘を預…

帝王切開の傷が膿んでしまい、出産した産院へ。
託児室があるので娘を預けたけど、ドアの向こうから娘の断末魔のような悲鳴が聞こえる…。
車の中でも寝ぐずりして、ただでさえ不機嫌だったのに他のギャン泣きする赤ちゃんにビビってたから…。しかも託児室がこれまたすごい人口密度(部屋がめちゃくちゃ狭い)。
帰りの車は泣き声スルースキルをマックスで発動させないと耐えられん。早く帰りたい娘を抱っこしてあげたい

コメント

ママリ老人会

早く薬出してくれよそんな混んでねぇだろどんだけ算定に手間取ってるんだよ(ばあさんブラック降臨中)

病院って本当に遅いですよね(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
おつかれさまです!
娘ちゃんのことを思うと辛いですよね😭

• ママリ老人会

ママリ老人会

コメントありがとうございます😭
    焦って会計で釣りは要らねェよ!って言いそうになりながら(ビンボー人なんでしっかりもらいましたが涙)、どりゃぁぁぁ娘ェェェエ!!とマッハで託児室に駆け込んだら、超いい子にしてました。預けてすぐ爆睡、起きてからもご機嫌だったらしいです😇
    赤ちゃんの泣き声聞き分けられないyo
    焦った意味…

• 12月12日

退会ユーザー

おお!娘さんお利口さんでしたね😊💕💕赤ちゃんの泣き声って難しいですよね😭😭私もお腹すいてるのかな?と思ったら寝ぐずりだったり、あたふたしてます😂

• 12月12日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

よその子の泣き声と聞き分けられなかったです😂娘の声毎日聞いてるのに/(^o^)\ナンテコッタイ
    家に帰ってきたらいつものワガママ女王に戻ってギャアギャア抱っこ要求で騒いでました🤣

• 12月12日
只今子供の下僕ゴリ河童

病院待たされますよね
うちもイライラしちゃいますからお気持ちわかります_(ゝ「ェ:)ノ
早く娘さんを抱きしめたいですね

• ママリ老人会

ママリ老人会

分娩扱う産院が市内でここしかなく、いつも激混みなんです(;´д`)
    でも今日は比較的空いてたんだけどなぁ…
    娘、託児室で爆睡だったらしいですwwwwwてっきりギャン泣きしてると思ったら別の子の泣き声だった模様/(^o^)\フゥゥゥゥ

• 12月12日
ぴよまめ

あれまー!!ばあちゃん大丈夫ですか??
そして正岡ちゃーん😭
ママの姿が見えないと不安だよね〜つらいね〜がんばれ〜たくさんパイもらおうね〜!!

オラオラ!!会計!ワイが算定してやるぜ!!レセプトできるぜ!!一般処置か??院外処方か??オラーーーー!!!処方箋見たら秒で出せー!!

• ママリ老人会

ママリ老人会

縫合糸が皮膚からちわーっす!してて、そこがおぱんつに擦れて膿みました😱塗り薬で様子見です!お気遣いありがとうございます😭
    娘泣いてるかと思ったら爆睡してたらしいです。あたいが思うより鋼メンタルなのか、あのギャン泣きストームの中で寝るとは…/(^o^)\

やべぇレセ神様や、レセ神様が降臨なさったぁぁぁ
    時間内 院内処方 再診ですぅぅぅ😭
    返戻はやーよ!!

• 12月12日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

なんと!正岡ちゃん!空気を読みましたね!
    「いくたびも 母の所在を 尋ねけり」の心境だったのでしょうか(笑)

それにしても文字で見ただけでもチクチク痛くなります💧大変でしたね。。

レセ神は…新人の頃にどエライ返礼(職場がザワつくほど)をして青くなった記憶が(笑)それからはノーミスです!
    ん?返礼をご存知とはもしやその筋の人ですか?←どの筋

• 12月12日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

いくたびも〜←これの元ネタの句は元カレ(日本文学ヲタなメキシコ人)がやたらオキニでした😂マサカ ココデキクトハ

職場がざわつくレベル気になる笑。
    ノーミスすごいです!毎年診療報酬変わるから勉強も大変ですよね💦
    私は数年前、医事の資格取ったんです。勉強すごく楽しかったんですが、女の園(クリニック)のおつぼねの洗礼を受け、尻尾を巻いて逃げ出しました🤣
    今は全然関係ない仕事です笑

• 12月12日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

職場がザワつくレベルは保険者から電話が来て「こんなに返礼だとオタクの事業所収入、入らないよ??今回は目を瞑るから来月過誤しな」とお情けをいただいたのです!
    数百万単位wwwドヒェー!

ちょwwwwww
    日本文学ヲタのメキシカンwwwしかもわたしが知っている数少ない正岡子規の句がオキニwwwアミーゴアミーゴ!

• 12月12日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

やべぇ個人クリニックとはケタが違ったwww私ならそのまま心に闇を抱えて引きこもりになってしまいそうです/(^o^)\

謎のメキシカンは昭和の文豪的ナルシストな上に無職wwwww3年付き合い国際結婚に片足突っ込みかけましたが、サニブラウン級の瞬足で逃げ切りました
    色々あるよね、三十路だもの(ばあちゃんはぴよまめさんをじっと見つめている)

• 12月12日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ぴよまめは仲間になりたそうにばあちゃんを見ている。

ラリホーをかけられた!
    パタリ。

いやいやいやいや!!
    思いっきり又吉先生を無職のメキシカンにした感じじゃないですかー(笑)
    やばいやばい!サニブラウン降臨しなかったかさばおさんに出会えなかったー!
    さばおさん、サニブラウンに足を向けて寝られないな!!

あ…返礼ミスは万に近い百でした…きゅーひゃくまん??
    ブルブル…。

• 12月12日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

ラリホーラリホー♬仲間になってええぇぇ(レリゴーのリズムに乗せて)

又吉先生は私の人生に爪痕(ネタ的な意味で)を残しました。ノンアル日和を片手に語りたいくらいのなwww
    さばおはおろか隣でぐーすか寝てる娘にも会えなかったので、サニブラウンは回り回って娘の命の恩人か!

900万…!!!(白目)お情けかけてもらえて良かったです😭レジの数十円の誤差で泣いてる場合じゃなかったぜ…。ぴよ姐さんも色んなネタのひきだしを持ってそう←そんな事なく健全に生きてきたらゴメンなさい

• 12月13日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

痛い痛い😭💦
お大事にしてください💦

娘ちゃん、強い子でよかったですねwww
将来は大物だププ━(〃>З<)━ッッ!!!

• ママリ老人会

ママリ老人会

ありがとうございます✨添い乳中、ちょうど傷口を娘に蹴り蹴りされるので痛いです😂
    外面 良子(そとづら よしこ)という別名もありますが、基本家ではクッソわがままな女王様です_(┐「ε:)_

• 12月12日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

うちもだわwww
    外面 良男www
    でもねー、外面いいとねー、愚図ったときに外に出るだけで泣き止むから育てやすいよ(^q^)

• 12月12日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

そんなメリットがあるんですねwww
    数日前から黄昏泣きと思しきギャン泣きが始まってヒィヒィしてるんですが、お散歩とか連れ出したら泣き止むかなぁ😂

• 12月12日

絶対効果ありますよ(^q^)
    外面良男の親のお墨付きですwww
    うちも散歩連れ出してる間に風呂沸かして、帰ってきたらすぐお風呂の黄昏コンボしてましたwww

でも寒いから💦
    娘ちゃんだけやなくてばあちゃんも風邪に気をつけて下さいね💦
    うちはくしくも6月の梅雨前という最高のシーズンで黄昏泣きを迎えたので(^q^)

• 12月13日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

ねー、今の時期日が暮れるのも早いし、暗くなると寒いし😩
    大体ぐずりだすのが17〜18時頃なんだけど、寒い中ベビーカー繰り出すのは気合いが要るぜぇぇ😭

もしかしてオムツ☆ウォッシュしちまいました?コインランドリーで頑張って…(震え声)

• 12月13日

それは寒すぎですわー(。*ω*。)
    うーん、現実的じゃないですね…残念😭💦

初☆オムツ☆ウォッシュ☆
    コインランドリー様々やでぇ…0(:3 )~

• 12月13日