※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa2942
お出かけ

ディズニーランドのお昼のパレード30分前に場所取り行ったのじゃ空いて…

ディズニーランドのお昼のパレード30分前に場所取り行ったのじゃ空いてないですかね?

コメント

rochi☆

場所にもよりますよー。
トゥモローランドのシンデレラ城脇やパレードスタート地点からウエスタンランド付近は結構ギリギリまで空いている気がします。

最前列や場所にこだわるならもっと前からじゃなきゃだめかもしれませんが

• sa2942

sa2942

回答ありがとうございます!
    トゥモローランド近くで探すつもりだったので助かりました^_^

• 12月12日
  • rochi☆

rochi☆

入場制限がかかる日は空いていませんが、
    結構ギリギリまで見れると思います✨
    楽しんでくださいねー

• 12月12日
ぱぅ

私が行ったときは1時間前から通路に座って場所取りしてる人達もいましたよ💦

待つ人は開園した時から待つので、いい場所で見たいなら30分前だと遅いですね😓とりあえず見れればいいということなら30分前でも場所はあるはあると思います!ただ、すでに他の方はシートを広げて待ってるので限られた場所にはなると思います。あとはいつ行くかや天気にもよります!