※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
妊娠・出産

豊橋で評判のいい産院や費用について教えてください。

豊橋に里帰り出産を考えています☆
そこで、豊橋の評判のいい産院を教えていただけますか?😭
たくさんありすぎて、どこがいいのかわからず…😰
差し支えがなければ、入院費や、帝王切開で出産した方の費用も教えていただけると助かります😢

コメント

M☆K

1番人気は
小石さんだと思います😊
本当に初期でないと分娩予約が取れません!
費用も安いと有名です!
あとはマミーローズやジュンさんなどが人気あります✨
小石さんて予約取れたらラッキーくらいなので一度連絡してみてください😊
帝王切開費用はわからないのですみません😵

deleted user

小石マタニティクリニックは評判が良いですが、
すごく人気なので連絡してみないとわからないです😣💦

費用まではわからないのですが、
友達は中岡レディースクリニックと
パークベルで里帰り出産してました👶✨

3boysMam👦🏻

1番人気は小石マタニティクリニックです!
皆さんの言う通りすぐに分娩予約終わってしまうので予約するなら早めにした方がいいと思います。
後はマミーローズと中岡レディースクリニックとジュンレディースクリニックが人気ですかね!!
私も浜松から里帰り出産をジュンでしました!!
陣痛がきて自然分娩予定でしたが、緊急帝王切開になり、費用は42万+13万ちょいでした!
私は吸引分娩だけ自然分娩の時にしました。バルーンや促進剤を使用すると費用が上がります。
入院期間は私は10日しました。
部屋も特別室、A部屋、B部屋とあります。この部屋順に値段が高いです。私は1番安いB部屋です。個室です。
B部屋だけ部屋にシャワーありません。ですが帝王切開だと7日目くらいまでシャワー浴びれないので共同シャワーでも全然よかったです。
食事も美味しいし次また妊娠出来たらジュンで産みたいと思っています!

☪*


まとめてのお返事ですみません😭
みなさん詳しくありがとうございました😭💝
結果、コイシサンに連絡して、だめならジュンさんにしようと決めました😍
ありがとうございました😍