※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月目で腰の上が痛く、胎動はあるが子供が起きてしまい寝られない状況。性行為後に痛みが出たため心配。病院は朝一での診察になるが、様子を見てもいいか相談したい。

⚠️下系の文章あります

現在7ヶ月二人目です。
一人目切迫早産で自宅安静と入院してました。

横腹?腰の上?がチクチク引っ張られるような痛さがあります…
張ってはないです。
胎動もあります。
11時ごろから痛くなり、一度寝たのですが
息子が起きてしまってオムツを替えたらすぐに寝てくれたのですが、まだチクチク痛くて…
ずっと横になっているのですがおさまらず😓

痛くなる前にお恥ずかしい話、
旦那のをお手伝いしていてその時にクリをいじられていました。正直痛かったです。
その後にお腹のチクチク?引っ張るような痛さがあったので心配になり相談させてもらいました。

このような経験された方などいますか?
病院にいくにしても朝一での診察になります。
様子を見てもいいのでしょうか…😣

コメント

ひ

私は妊娠超初期に旦那にクリでいかされてそのあとすぐ下腹部に息もできないレベルの激痛とその後トイレに行ったら少量の鮮血出ました(T_T)
病院行くまでずっーと安静にしてたら幸い赤ちゃん無事でしたが子宮収縮でなったんだと思います!
なのでママさんのもそれな気がします!
出血とかずっと続く張りとか痛みとかなければ様子見てもいいんじゃないでしょうか?
不安でしたら朝一診察してもらうのが一番だと思います(*´-`*)

• ママ

ママ

回答ありがとうございます😭
    痛さは、全然我慢できるような痛さで、なんか痛いなーぐらいです💦
    出血もなくかたくなるような張りもなく、ただ引っ張られてるようなチクチクする痛み?がずっと続いてて…横になってもなおらないので😭
    あしたの朝一まで様子を見て一度病院に電話で相談してみたいと思います、ありがとうございます✨

• 12月12日
  • ひ

もしかしたら行為何も関係なく
    靭帯引っ張られる痛みかもですよね(*´-`*)!
    大丈夫だとは思いますが何もなく赤ちゃんも元気でいてくれますように💓

• 12月12日