※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
家族・旦那

一日、いや数時間でいいから主人や子供たちと離れて一人になりたいとき…

一日、いや数時間でいいから主人や子供たちと離れて一人になりたいときがある( ; ; )

コメント

\(^_^)/

わかりますー!
ひとりの時間だいすきです(*´∀`*)💕

1人の時間作るべきです! 私はたまに美容院行ったり1人でお茶したりしてリフレッシュするようにしてますよ!^ ^

みりたむ

わかります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ミッチー

わかりますよー!
最近、私と夫の1人時間の差がありすぎて、不満を持ってたりです😅💦

はじめてのママリ

わかりますー!!!
私は主人が休みの日にパートに出るようになりましたがメッチャ息抜き出来てます(^ー^)
それまでは、イライラも凄かったですがたまに離れると気持ちが全然違います(*^^*)
あとは、子供達をどれだけ早く寝かし付けられるか!??
そして、その後は、自分の時間でテレビ観たりしてます(*'▽'*)

もも★56

分かります😣
私もそういう衝動にかられる時あります💦
旦那さんが休みの時に見てもらって1時間でも1人で買い物するだけでもリフレッシュ出来ます☺️
お願いできそうならしてみてください✨

すー

分かりますー!子どもたち寝かしつけた後、旦那にお願いして夜遅くまで開いてるドラッグストアとかコンビニとかに行って買い物するだけで少し違います*\(๑• ₃ •๑)*
それと、子ども寝かしつけて、家事済ませて撮り溜めしてたテレビみるのが楽しみです♬

かおりん

わかります!
常に1人になりたいです( ´艸`)