※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
運上
家事・料理

コストコのロティサリーチキンなどが並んでるホットスナックコーナーの…

似たような質問すみません。

コストコのロティサリーチキンなどが並んでるホットスナックコーナーの商品はあったかい状態で売ってますが、あれは再加熱しないでも食べられる商品なのでしょうか??

コメント

かや

焼くってことですか?
きちんと焼けてるんでそのまま食べられますよ٩(●˙▽˙●)۶

• 運上

運上

コメントありがとうございます😊

今日ロティサリーチキンの隣に並んでたビーフガーリックライスを買ったのですが1分あっためて食べた後に蓋を見ると再加熱は5分と書いててもしかしてお肉ができてなかったのかと心配になってしまいました💦

長々ごめんなさい。

• 12月11日
  • かや

かや

えー!そうなんですね(๑• - •`๑)たぶん、あそこはできたものを売っているんだと思いますが..(ㅎ.ㅎ )
    ビーフガーリックライス美味しそうですね(灬ºωº灬)♡

• 12月11日
  • 運上

運上

ありがとうございます(>_<)
    やっぱりできたものを売ってるんですよね!安心しました!
    早く食べたすぎて焦りすぎました💦
    次回からは気をつけます!

ビーフガーリックライスおすすめです💁‍♂️💕笑

ありがとうございました!

• 12月11日