※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーま
子育て・グッズ

友人の出産祝いで悩んでいます。男女兄弟で、女の子にも兄にもプレゼントしたい。出産祝いと一緒にお兄ちゃんに合ったおもちゃを贈るか悩んでいます。異性兄弟の出産祝いのアイデアを教えてください。

出産祝いで悩んでいます…。
友人が二人目を出産しました!
一人目は男の子、二人目は女の子。
異性だからお下りとかもあまりないだろうし、今回は女の子らしいお祝いをしようかなーと思っていたのですが、お兄ちゃんにもプレゼントしたいなーと思ってたら悩んできちゃいました💦
メインは出産祝いでちょっとしたプレゼントを添えるか、大きくなったら一緒に遊べるような今のお兄ちゃんに合わせたおもちゃを送るか…。
異性兄弟での出産祝いで嬉しかったものがあったら教えて下さい!

コメント

ブルゾンちえみ

お揃いの洋服が嬉しいです(o^-^o)

  • みーま

    みーま

    お揃いのお洋服、かわいいですよね♡候補に入れて調べていたんですがなかなか男女のお揃いって無くて(T_T)

    • 12月11日
  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    なかなかないんですねm(__)m
    それであれば私であればメインを出産祝いにし、お兄ちゃんにちょっとしたプレゼントをするかなぁと思います(o^-^o)

    • 12月11日
  • みーま

    みーま

    無印良品のお洋服が結構お揃いでありましたー!でもお祝いで無印良品、、悩みどころです😅

    • 12月12日
りおな

わたしは年子の兄妹なんですが、友達が名前入りのリュックをくれました♡
服よりもお揃い感あるし、可愛くてお気に入りです♪

  • みーま

    みーま

    名入れリュックかわいいですね!リュックなら男の子でも女の子でもかわいいですもんねっ😍

    • 12月11日
コブクロ大好き

わたしは色違いのリュックをあげました( ^∀^)
下の子が1歳くらいになるのに合わせて使えるようなサイズにしましたよ♬

  • みーま

    みーま

    リュックは考えて無かったです♡調べてみます😆

    • 12月11日
ジョージ🐵

わたしはママ友から女の子の可愛い服が欲しい!とリクエストされてプティマインで上から下まで揃えたものをプレゼントしましたよー!
お兄ちゃんには特にあげてないです!

  • みーま

    みーま

    やっぱリクエストされたものがいいですよね〜。友人というか旦那上司のお宅なので…迷います😭

    • 12月11日
basil

オソロイのお洋服ですかね!
色違いのTシャツとかならないですかね!?

  • みーま

    みーま

    無印良品ならシンプルでかわいいお揃いお洋服がありました😊お祝いに無印?って感じもあるけど…シンプルだから好みとかも関係なく来てもらえますかね😭

    • 12月12日