※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

粉ミルクの種類について教えてください。悩んでいます。

質問です!粉ミルクの種類何使ってますか😌?
ほほえみ、ぴゅあ、すこやか、はいはい、はぐくみ、他ありましたら教えてください。何にしようか悩んでます😅💦

コメント

姪っ子がアイクレオ使ってます💗😊

E赤ちゃんにしようと思ってます。

yu☆

私は産院がすこやかを使っていたので、そのまますこやか使いました。

種類的にはあとアイクレオとかありますよね。

めろんぱん

産院がアイクレオだったので、アイクレオ使ってました🍼

すーい

娘はずっとはぐくみです😊

びび助

はぐくみ使ってます。
産院で使ってたのでそのまま使ってます。
ほかのミルクより母乳に近いと説明を受けました。

★maman★

産院で使っていたのが[はぐくみ]だったので、そのまま[はぐくみ]にしました‼

旦那が口コミで1位だったってはぐくみを買ってきてからずっとそれです。

E赤ちゃんを産院で貰ったので初めはそれでしたが高いのではいはいに変えてエコらくパックあるのではぐくみにしました💓
結局安くなってることが多いのと内容量が少し多いので缶のはぐくみにしちゃいましたが🤗

ぷに

産院がEあかちゃんでずっとそれを使ってました♪

むぎ

E赤ちゃん使ってます!
でも最初1カ月は産院で飲んでたやつを買いました(すこやかでした)

るんば

上の子たちは
すこやかをずっと使ってました!
次の子もすこやかの予定日です!

みぃ

産婦人科がすこやかだったのでそのまま引き継いですこやかです😌

病院でほほえみでしたが、お財布事情で、はいはいにしました(´ω`)

さっちゃん

はいはい。をつかってました!

琥亞

産院がすこやかだったので
そのまま1度も変えずに
すこやか使ってます( ˙ᵕ˙ )

とととん

はじめまして!

まだ産まれていないこので経験談ではなく申し訳ないのですが、
私は病院がほほえみ使うそうなので、とりあえずそれを1缶買っておくつもりです。

先輩ママさんに聞いたところ、病院で使っていたミルクしか欲しがらない子もいるらしく、
どんなものでも大丈夫な子なのかそうじゃないのかは試してみないと分からないそうなので、
とりあえず病院のものを1缶買っておいて、あとはおでかけパックみたいな少ない量のものが売っているそうなので、それで試してみるのもいいかもとアドバイス受けました✨