※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
家族・旦那

お金のことで娘の前で旦那と言い合ってしまいました😭(毎月2000円ずつレ…

お金のことで娘の前で旦那と言い合ってしまいました😭
(毎月2000円ずつレジャー代を貯めてましたが、他から出す貯金無いためそこから会社の経費立替で借りたいのと忘年会シーズンで午前様になることもあるから朝帰りはあたしが怒るからタクシーで帰るお金をそのお金から借りたいなどの話でした。
いくら経費降りたら返すと言ってもすぐすぐじゃないから嫌で言い争ってしまったんですが😅)

私の性格が思ってることがあってもなかなか言葉に出来ず涙が出る癖が小さい頃からあり、娘の前でポロリと泣いてしまい娘が一生懸命私たちに見せるように「大きな栗の木のしたで」を踊ってくれてました。😭
とても反省しちゃいました。
夫婦喧嘩などは子供たちに見せない方がもちろんいいんでしょうが、ついつい見せてしまった方いますか?

コメント

らぷんつぇる♡♡

さいきん怒鳴りあいしてしまって
見せてしまいました(ToT)

優しい娘さんですね💗

• Y.R.mama

Y.R.mama

見せないようにと思ってもその場その場でフツフツ苛立ってしまうと娘がいても言い合っちゃいますよね😂
    泣き真似しただけで泣きそうになりながらハグしてくれるので母が泣いてるとなんかしたくなる性格なんですかね⁉️😓反省です⤵︎⤵︎⤵︎

• 12月11日
oooooMaiooooo

うちもよく旦那に対して怒鳴ってます…

優しい娘さんで羨ましい…
うちなんて泣いてても知らん顔されてます涙
ましてや抱きながら泣いたら離れようとします笑笑

• Y.R.mama

Y.R.mama

怒鳴っちゃいますよね⤵︎⤵︎⤵︎
    後で言おうとしても待てません(笑)

携帯勝手におもちゃにされ泣き真似したら慌てながら泣きそうになりながら返却し抱きしめてきます💦
    泣いてるママが嫌なんですかね(笑)
    この技あちこち使っちゃえそうですがやはり娘に喧嘩見せるのは良くないですよね😭

• 12月11日
29(*≧∀≦*)

可愛い😣❤
ママが大好きなんですね❤
私はしょっちゅうあります💦主人と些細なことで喧嘩まではいかなくてもどちらかがイライラしていると「ママは頑張ってるよ‼」とか主人のことも「パパが大好きだから‼」と…😖❤励ましてくれるし慰めてくれます笑😣

情けない母親だなと思うのですが娘に救われます❤

• Y.R.mama

Y.R.mama

えーwwお子さん励まし方大人な技ですね😂🙌
    ホント娘にそんな気を使わせてしまい私も情けないですが娘の存在って救われますよね😭

• 12月11日
ゆき

夫婦喧嘩を見せる行為は子どもの脳を変形させますよ!
でも反省できてるなら大丈夫です😌
素敵な娘さんですね✨

• Y.R.mama

Y.R.mama

そんなこともあるんですね😭気をつけます◎

• 12月12日