※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ri
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がいます。離乳食は2回食で、おやつや飲み物は与えていません。これで大丈夫でしょうか?

9ヶ月になる娘がいます。

離乳食は2回食なんですが、離乳食以外にまだお菓子(おやつ)など与えた事がありません。飲み物も白湯か麦茶しか与えた事がありません。

あげた方がいいんでしょうか⁇

コメント

みー

2回食でおやつはいらないんじゃないですかね?
私はたまーにイオン飲料あげてますよ。色んな味を教えてあげたい&熱出たときに飲めないと困ると思ったので。

• ma-ri

ma-ri

おやつとゆうか、6ヶ月くらいから食べれる赤ちゃんせんべいとかも、別にあげないならあげないでもいいんですかね??

• 12月12日
くま

おやつは1歳からはじめました!
3回に慣れたころ、補食として足りない栄養を補うという認識でやってます!飲み物も1歳過ぎてから牛乳くらいかなぁ。

• ma-ri

ma-ri

おやつとゆうか、6ヶ月くらいから食べれる赤ちゃんせんべいとかも、別にあげないならあげないでもいいんてすかね?

• 12月12日
  • くま

くま

私はあげてませんでした。
    あげるなら食事と一緒にがいいかなと思います。

• 12月12日