※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
妊娠・出産

稽留流産で自然排出待ち中。生理4,5日目の出血が始まりました。経験者の方、どんな感じか教えてください。

稽留流産の自然排出待ちで、今日から生理4,5日目の様な感じの出血が始まりました。もうそろそろ出てくるかなと思っているのですが、経験者の方どんな感じかお話聞けたらお願いします!

コメント

GTN☆妊活開始待

アドバイスではなくて申し訳ありません🙇
自然排出待ちなので・・・しりたいです😅

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

未知の世界なので、不安ですよね。ねいまさんの病院は何故自然排出なのですか?病院の意向ですか?

私は病院からかき出すより子宮に優しいと言う理由で、待っています。

• 12月11日
  • GTN☆妊活開始待

GTN☆妊活開始待

まだ、発覚したばかりなので待つらしいです。子宮にも優しいし。
    まだ、本格的に話は進んでいませんが手術も手術で、リスクがあるから・・・と言われました。

• 12月11日
ちょこ

先月流産経験しました。
私の場合は、すぐに出血しました。
今までにないぐらい出血量が多かったです。
腹痛も1週間ぐらい続いたと思います。

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

お辛い話、ありがとうございます。

陣痛に近い痛みの人もいたりと、人それぞれでドキドキです。やっぱり結構出血するんですね。ナプキン沢山持ち歩いて起きます。

• 12月11日
しーちゃん

わたしも7wで流産をしましたが.5wの時から流産するだろうと言われており最初少量の出血から始まり出血や痛みがどんどん増え感覚的な痛みになり..感覚が短くなり出痛みも増し一晩中痛みと戦い朝トイレに行ったら胎嚢のようなものが出てきて酷い痛みは終わりました。その後何度か胎嚢のようなものの残骸?残り?が出てきて出血や痛みはしばらく続きましたが二週間くらいで落ち着きました。
痛みは大丈夫ですか??腰を温めたり痛み止めを飲んだりして過ごして下さいね。辛い時期だと思いますがゆっくり体や心を休めてくださいね。

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

わたしも始めから、雲行き怪しいって言われていたので、心の準備を少し出来ていましたが、やっぱり日が経つにつれ辛いものですね。

生理痛みたいな痛さはあり、明後日、出席しないといけない所があり、大丈夫かなー。と心配です。人それぞれだから、ドキドキです。腰温めた方が良いんですね。ありがとうございます!

お辛い話を聞かせてくださってありがとうございました。

• 12月11日
ゆん

私は流産までダラダラ2週間ほど出血が続きました。
痛みで冷や汗かきながら40センチナプキンが30分で血だらけになりました💦
トイレと布団を30分に1度往復してたら出きったのか?数時間で出血量や痛さはおさまり、次の日は何もなかったような感じでした。

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

出るまで長かったんですね。お辛かったですね。上の子が居るので外出しなければいけない時があるのでドキドキです。大きなナプキン沢山持ち歩いておきます。

お話聞かせてくださってありがとうございました。

• 12月11日
  • ゆん

ゆん

手術も待つのも経験しましたが心の準備してても辛いですよね(* >ω<)
    痛さは人それぞれなので市販ので大丈夫なので鎮痛剤も持ってるといいかもと病院で教えてもらいましたよ💦
    あるならナプキンとセットで持ってると安心かもですm(_ _)m

• 12月11日