※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
家事・料理

クリスマスのご飯。作るのも片付けるのもめんどくさくて全部テイクアウ…

クリスマスのご飯。作るのも片付けるのもめんどくさくて全部テイクアウトにするか外食にするって人いますか😊??なにを食べるか教えてください!

コメント

ゆぅウサ

23日は外食、24日はケンタッキーです😊

25日は鶏ももの照り焼きとケーキを買ってきて、他もオードブルやサラダなど買うつもりです🙋

shoukichi☆

24日、店のカタログで選び手まり寿司、手巻き寿司、ケーキ、チキン買いますよ✨あとはサラダ、スープ作ります‼️

SoRa

ウチは義母が某大手スーパーで働いてて、年末年始のケーキとか、おせちのカタログの中から何か買わなきゃいけないから(ノルマ)、クリスマスのお料理にしました〜(´;Д;`)
ケーキはお気に入りのケーキ屋さんのにしたかった🎂し、おせちは食べないので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

後は旦那さんがチキン買ってきて、私がシチュー作る感じですかね(╹◡╹)