※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊活

妊娠ラッシュで焦ります。早く二人目欲しいです。同じ悩みの方いますか?

またつらいです。

最近子宮外妊娠したものです。
姉はうちの娘の半年遅く出産したのにもう二人目お腹にいます。安定期はいったとこです。

友達は3月に産まれます。

親戚は結婚3年目にして最近妊娠が分かりまさかの双子でした。

妊娠ラッシュです……

しかも1気に双子とか二人……
私一人なのに(>_<)
まだ1才2ヶ月ですが回りが次から次へと妊娠で焦ります⤵

私も早く二人目欲しいです……
同じ悩みのかたいませんか?

コメント

s2anan

主様💗

私は2人目できなくて悩んでました!うちの友達も悩んでました(´;ω;`)

うちの友達が、私の書いた赤富士で妊娠できた子いたのでよかったらどうぞ💗

その子は、最初無排卵だったのですが待ち受けにしたまま、妊娠を毎月気にしなくなったらできたって言ってました🌟

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    ありがとうございます😭😭😭❤❤

    • 12月11日
  • s2anan

    s2anan

    いえいえ💗私は授乳してたのを断乳して、排卵されやすくなったのか妊娠しました🌟

    いま授乳してますか?

    • 12月11日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    してないです‼
    7ヶ月で辞めて8ヶ月で生理来ました‼

    • 12月11日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    陽性反応見れました❤お写真ありがとうございます😭

    • 12月22日
  • s2anan

    s2anan

    わー💗おめでとうございます💗

    赤富士って効果抜群かも💗とってもうれしいです💗

    • 12月24日
deleted user

私もずーっとそう思ってました😢
2016年6月に妊娠がわかり7月に
子宮外妊娠と言われ卵管切除し
入院しました。6月に24になったばかりでした。

ママ友に言いにくかったけど同じ時期に妊娠してたんだと8月に言われ
そこから次々と妊娠していきその話題でもちきり。
私は次々とグループラインもブロックしていきました。

鬱っぽくなり不妊専門のカウンセラーに通う日々でした。その時
「失くしたものばかり数えないで。あなたが今まで頑張ってきたものにまず自信を持って」と言われました。
もう既に子宮外妊娠から1年経ってたのもありますが、凄くジーンとしました。

辛い気持ちがわかるのでついコメントしてしまいました。すいません💦

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    年齢も同じくらいですか?
    私は26になったばかりです✨

    子宮外妊娠すると妊娠しにくいですよね😭

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮外妊娠になったのは24歳になったばかりの時で今は今年25歳になりました❁︎
    来年26なので、1歳下なのであまり変わらないですね( ˊᵕˋ* )

    片方卵管がどう転ぶかですね😢
    右側、左側交互に排卵する人ならかなりしにくくなるという事はないと思いますが、私の場合ほとんど右側でしか排卵しなくて右側切除だったので、
    排卵しても卵管がないのでキャッチしにくい(着床まで至りにくい)から妊娠しにくいと言われました😢

    と言っても右側で(卵管がない方で)
    今回排卵して妊娠に至ったのですが
    1年1ヶ月かかりましたね💦

    • 12月11日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    卵かんないほうでも妊娠できるのですね😭
    私は左がありません。
    今回排卵あたりに左がちくちくしたので多分左からの排卵だと思います(>_<)

    今回も自然妊娠でしたか?

    また、病院いかないとどっちの排卵かわからないですよね?
    仮にないほうの排卵だった場合は今月は諦める……って感じなのでしょうか?

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自然妊娠ではありますか
    8ヶ月前から不妊専門にて
    タイミング法はしてました😢
    なので今回もクロミッドは飲んでました!

    エコーで見ないとわからないですよ\( ¨̮ )/
    いつもは諦めないのですが💦
    今回はもうタイミング法始めて
    8ヶ月も経ってたのもあるので
    あきらめましょう的な感じでした!

    クロミッドだって左で排卵する為に
    飲んでいたので😢(自分自身で排卵は出来るので、決して排卵不全とかではないです!)

    • 12月11日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    そうなんですね‼希望もてました😭
    私も二人目ほしいー(>_<)

    • 12月11日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    陽性反応見れました❤😭😭
    子宮外妊娠から3ヶ月です。
    1ど生理見送っただけです✨
    びっくりしました😭😭

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったですね( ˊᵕˋ* )おめでとうございます!!!

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます❁︎
    どうかスラりんさんの赤ちゃんがすくすく元気に育ちます様に( ˊᵕˋ* )

    • 12月22日