※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちい
雑談・つぶやき

今住んでるアパート。息子が産まれてくるずっとずっと前に旦那と新婚時…

今住んでるアパート。
息子が産まれてくるずっとずっと前に旦那と新婚時代に2人で選んで決めた部屋で、もう住んで5年近く。

角部屋の2階で道路側ではなく、一番奥の部屋で、唯一の隣の住人は週末しか帰ってこない謎のサラリーマンの一人暮らし。
さらに下の階はなんと空室!と、かなりいい環境でした😂

しかし!!
先日、ついに我が家の下の階に、生後6ヶ月くらいの赤ちゃんを連れたファミリーが入居した模様💦(赤ちゃんの洗濯物が出てて気付きました😭)

なんせ我が家は2階…😱
日ごろ息子がドタバタ走り回ったり、ジャンプで床どんどんしたり、、その都度注意してはいるものの、絶対迷惑になっているだろうなと自己嫌悪…

引っ越しの際、直接下の階から挨拶も無かったし、今のところクレームとかも一切無いけど、息子が騒ぐ度に「うるさくないかな?大丈夫かな?」とか「もしお子さんお昼寝してたら起こしちゃわないかな?」とか、何かと心苦しい😌😱💔

ぼちぼち二人目も出来たし、落ち着けるところへ引っ越すしかないかなー…💦

コメント

ぶらっくれでぃ

挨拶ないのは失礼ですね(´-ω-`)

お互い様だと思って
私なら気にしません!

逆に下の階に
ファミリーのほうが
理解力はあると思います!

•  ちい

ちい

回答ありがとうございます✨

そうですよね!
    子連れで1階チョイスの時点で
    わりとそういう事に対して
    理解はありそうですよね!😊✨

こちらが引っ越すかどうかは
    万が一、下からクレームが
    入った場合に考えたいと思います!

• 12月11日