※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

東急東横線渋谷駅からマークシティまでベビーカーで行きたいのですが、…

東急東横線渋谷駅からマークシティまでベビーカーで行きたいのですが、階段やエスカレーターを使わずになるべく簡単に行く方法を教え頂きたいです(>_<)よろしくお願いします!

コメント

たっくんまま

こんにちはー♪
おいくつのお子さんかわからないのですが
都心部で公共機関を使うならベビーカーはやめといた方がいいと思います(・・;)
泣けば舌打ちの嵐での公共機関でベビーカーは怖すぎですよ(・・;)
邪魔にもなりますし・・・
うちなら抱っこひもで人が少ない平日昼間を狙いラッシュをさけます

• もこ

もこ

こんにちは!お返事ありがとうございます!
    1歳11ヶ月です。抱っこ紐は嫌がってもうしばらくしてないんです😢
    夜に出掛けることはほとんどないのですがこれから渋谷でご飯なので仕方なく、、
    普段は舌打ちなどはされたことないのですが、夜だとわからないですよね、頑張って乗りきります(>_<)

• 12月11日
  • たっくんまま

たっくんまま

ありゃりゃ( ;∀;)
    夜めっちゃリーマンさんたちに舌打ちされます・・・
    一歳11か月なんですね・・・
    とりあえず抱っこひもは持って、歩かせてはどうでしょうか❓
    で、グズったら抱っこひも使わずに手でだっこで・・・
    寝たら抱っこひもとかどうでしょう(・・;)
    あとはB型のめっちゃ小さくなるベビーカーとかあると便利なんですが・・・🐤
    ベビーカーでいくなら舌打ちとかされたときにすぐたたんでだっこしたほういいですよ(・・;)
    うちはベビーカー蹴られました(笑)

• 12月11日
じゅり

仕事で毎日東横線渋谷駅使ってます☝🏽
が、東横線渋谷駅は地下迷宮なので、毎日使っている私でも把握しきれていません。
他にもエレベーターはあると思いますが、今思いついたのは、ヒカリエへ行って、ヒカリエのエレベーターで地上に出て、マークシティまでベビーカーを押していくって感じですかね🤔
ヒカリエに行くまでにもエレベーターを探していかなければいけません。
とにかく東横線渋谷駅はかなり複雑なので、覚悟してお出かけしてきてください😆💦💦

まりりん

ベビーカーで東横線渋谷駅で降りた時はヒカリエ改札を出てそこから地上に出て歩いて押していました✨エスカレーターとか多いけどエレベーターだけで行けると思います!