※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
家事・料理

冷凍してあるもの豚バラ・牛肉・鶏むね肉かぼちゃ・あぶらあげ・マッシ…

冷凍してあるもの
豚バラ・牛肉・鶏むね肉
かぼちゃ・あぶらあげ・マッシュルーム
アスパラ・里芋・鮭
揚げるだけのフライ・コロッケ

冷蔵庫にあるもの
大根・えのき・にんじん・しいたけ
たけのこの水煮・大豆の水煮
豆腐・ベーコン
白菜・じゃがいも・たまねぎ

予定日近いから買い物行きたくない笑
今週1週間何作ろうかな💭
とりあえず今日豆腐使いたいので
豆腐の簡単な料理あったら教えてください!
お味噌汁と麻婆豆腐以外でお願いします✨

コメント

ののぴ

豆腐水切りして片栗粉つけてあげ焼きにして、えのきとしいたけ、たけのこであんを作ってかけた揚げ出し豆腐はどうですか?🐶❤︎

  • mimia

    mimia


    あんかけ!
    冷めにくくていいですね💓

    • 12月11日
きょーちゃん

豚肉、椎茸、白菜、お豆腐の中華炒めはいかがでしょうか♪
お豆腐は水切りして使います(^^)/

  • mimia

    mimia


    味付けは何でしてますか?✨

    • 12月11日
  • きょーちゃん

    きょーちゃん

    ウェイパー使います。
    なければ、塩コショウ、油は胡麻油で♪
    仕上げに片栗粉でとろみつけたらおいしそう😌

    • 12月11日
  • mimia

    mimia


    美味しそう…🤤
    ありがとうございます!

    • 12月11日
きなこ

水しっかり切った木綿豆腐をトンカツ風に揚げて食べるとめちゃくちゃうまいです‼️
でも作るの面倒くさいですね。笑

  • mimia

    mimia


    豆腐をとんかつ風に!?😳
    今度やってみたいと思います!!💓

    • 12月11日
little.my

クックパッドの 豚バラが最高!肉豆腐
めっちゃ簡単で美味しくておすすめですよー😍😍

  • mimia

    mimia


    検索してみます💓

    • 12月11日