※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
ココロ・悩み

昨日から体調が悪く、吐き気や熱、締め出されるトラブルが続いています。不安な状況で保険も適用されず、疲れ果てています。

聞いてください。。疲れました。。
昨日、晩御飯食べたあと強烈な吐き気襲われ
なかなか寝れず。固形物出し切ったのに
つぎは、飲んでた麦茶と胃液のオンパレード。

でも吐くと喉カラカラで一口飲んでは眠り
気持ち悪くて起きるを繰り返してました。
今朝起きると38度の熱もでてるし。
換気しようと、ベランダに出たら娘に
鍵をかけられ締め出される始末。。

不動産屋さんは全く頼りにならず
カギ屋さんくるまで一時間半かかると言われ
生後一ヶ月の下の子には毛布が頭にかかりそうになり
(足をバタバタ手もバタバタでだんだん毛布に。。)

意を決して119へ連絡。
恥ずかしかった。。。消防の方がガラス割ってなんとか
中に入り、一安心したのもつかの間
ガラスの費用が5万から6万円。。。

しかも、特殊なやつだから2週間はかかるみたいで。。
保険会社から降りてくるけど一旦実費だから
もーー私何やってるんでしょうね。。。

しかも年末。ほんと今日は疲れました。、

相変わらず治らない体調。
胃がキリキリ痛みます。。

コメント

あお

大変でしたね😥
ケータイ持ってて不幸中の幸いでしたね(>_<)
お体は大丈夫ですか?