※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R'on
妊娠・出産

マタニティフォトの撮影場所や料金について相談したいです。楽しみな気持ちで10週後の赤ちゃんとの出会いを待っています。

8ヶ月30w0dの初マタです🤰💓
相変わらずぽこぽこが可愛い😍💕
お腹も大きくなってきて本当に愛おしいです。
そしてマタニティフォトは皆様どちらで撮られていますか?
マタニティフォトするのが夢なのですが
調べているとやはり高い、、、
安くて写りの良い所などありますでしょうか?
後約10wで逢えると思うと楽しみです👶💓
前回の検診でなんか凄いふてくされてるね、と
先生とお話しました💋
ふてくされてる顔も愛おしい😭💓笑笑

コメント

🍓

名古屋住みなのですが、スタジオアリスとかチェーンのようなお店ではなく、個人経営のようなところで撮りました。ペットと一緒に撮りたかったので、たまたま見つけたところがそこでした!
予算は5万まででしたが、2万円で済みました^_^綺麗に撮れてデータも撮影した全ての80枚近く頂けて、大満足でした!

• R'on

R'on

わんちゃんも可愛いです💓
    やはり個人経営のがお安いのですかね☺️
    たまに無料撮影!などの報告見つけて拝見するのですがやはり写真代とかもろもろ8万前後と出ててやはり高いなぁと思いさらに夢に遠ざかってしまいました😭笑笑
    名古屋近いので旦那に相談したいと思います💓
    ありがとうございます😊!

• 12月11日
  • 🍓

🍓

値段間違えてました💦30000円でした。予算内だし本当に大満足でした!名古屋近いなら是非オススメしたいです^_^
    お店の名前はスタジオBキッズです。是非ホームページをチェックしてみてください!

• 12月11日
  • R'on

R'on

ありがとうございます💓
    早速検索します🙈!!
    私も美月様の様に上手に撮れます様に🙏💓

• 12月11日
  • 🍓

🍓

私の場合ペット同伴とのことで、衣装貸し出しは不可でした!
    ペットがいなければ貸し出して頂けますが、私自身貸し出し可能だとしてもあまり気に入った衣装がお店にありませんでした…💦
    なので衣装貸し出しを検討される場合は事前に1度聞いてみてからの方が良いです!気に入らなかったら撮影までに自分で用意できるので。せっかくのマタニティフォトですから、自分の気に入った衣装で撮るのが一番です^_^
    撮影料が安いので、そこにお金出すのは全然良いかなと思います。
    私は、白のレースのワンピース、チューブトップ、サッシュベルト、花冠をネットで購入しました。

• 12月11日
  • R'on

R'on

ご親切にありがとうございます😭!
    少し検討してみます💓💓

• 12月11日
ま

私はスタジオアリスで
考えています!😊

スタジオアリスは
マタニティフォトは
無料で撮れますよ😊

是非調べてみて下さい♩