※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家事・料理

昨日のポトフの残りに余ってるビーフシチューのルーいれるのってやばい…

昨日のポトフの残りに余ってるビーフシチューのルーいれるのってやばいですか?(笑)
カレーとかはリメイク!とかレシピあるけど、ビーフシチューはどうかなと思いまして(><)

コメント

つーまま

大丈夫だと思います!!コクが出て美味しそう!

• みーたん

みーたん

ほんとですか??よかった♡♡
    なら今日はシチューにしちゃいます!(笑)コメントありがとうございます((o(。>ω<。)o))

• 12月11日
あおゆー☆

私なら、トマトケチャップにパスタかなぁ〜と…

• みーたん

みーたん

なるほど‥‥ただ我が家旦那も私もトマトがダメでして(^ω^;)ケチャップも私あんまり好きじゃないんです(><)すみませんありがとうございます!!

• 12月11日
ママリ

絶対いいお出汁出まくりでビーフシチューめっちゃおいしくなると思います😍💕

• みーたん

みーたん

わぁ♡♡そう言ってくださってすっごく嬉しいしやってみようと思います♡♡♡
    コメントありがとうございます((o(。>ω<。)o))

• 12月11日