※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
子育て・グッズ

チャイルドシートについて、使用頻度が低い場合は一万円程度のjoieのもので問題ないです。高価なアップリカなどとの違いはありますか?オススメのチャイルドシートがあれば教えてください。

チャイルドシートについてご質問です。年に数回実家に帰るのですが、実家用にチャイルドシートを買おうと思っています。使用頻度が低いのでjoieの一万円くらいのもので良いかな?と思っていたのですが、他のアップリカなどの三万〜五万するものと何か違いはありますでしょうか??😖💦

また、オススメのチャイルドシートがあれば教えて頂けると幸いです。

コメント

じん

joieを使っています!
十分だと思います(*^-^*)

えぬ

高いのは性能もいいだろうけど、私はjoie使ってます✨一万円くらいでした!

悪いとこや不便なとこは今のところありません🙆高いチャイルドシート買うなら他のことに使ってあげたい考えです🙂

木だらけ

実家にjoieのチャイルドシートです!
特に問題はないですよ。
付け替えもしやすいし。。
座り心地とかは違うと思います。あと回転しない、日よけなしぐらいですかね…あとは洗ったりするのがシートしかできないのでクッションとかそのままですね!

ゆいはは

私も実家には数回しか帰らないので安いので済ませました
自宅用はアップリカですが、真っ平らに出来たり、色々出来ますが実家のは倒せる段階が3段階ついてるだけ

でも支障はないです

あねも

海外のjoieはEマーク付いてないので確認して買ったほうが良いですよ!
義母が送ってきたのはEマークついてなくて買い換えました。