※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆なっちゃん☆☆
サプリ・健康

産後のママへのプレゼントについて6月に、弟の奥さんが第一子を出産し、…

産後のママへのプレゼントについて

いつもお世話になっています。
6月に、弟の奥さんが第一子を出産し、この度里帰りから帰ってきました。
出産後に一度会っていて、お祝いを渡しているのですが、シルバーウィークに久しぶりに会うので、その時になにかプレゼントしたいなぁと思っています。

なんとなく、ママの為のモノ!とは思っているのですが、全然具体的なものが浮かんできません。
例えば、ヘアケアとか、ボディクリームとか…。
恥ずかしながら、そちらの方面は知識がなく、どんなものが喜ばれるのかわかりません(>_<)
もし、こんなものがあるよ!というのがあれば、是非教えていただきたいです!
また、美容系に限らず、もらって嬉しいものがあれば、教えてください!
だいたい予算は5,000円前後で考えています。
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

マザーズバッグとかおむつポーチなど持ってなかったら嬉しいと思います♪
エイデンアンドアネイのおくるみなどもかわいいかもです♡

美容系だと匂いとか肌質あるので分からないですよね(*_*)

☆☆なっちゃん☆☆

早速のお返事、ありがとうございます!
オーガニックは、赤ちゃんのお世話をしていたら安心して使えますね!
調べてみます!
ありがとうございました(^^)

らくださん

こんにちは♡
私が親戚にあげたのは、ロクシタンの洗顔と、ハンドクリームをプレゼントしました!
産後はホルモンの関係で肌荒れする方がいらっしゃると聞いたので、これに決めましたが、個人的には、ボディースクラブなども喜んでいただけるんじゃないかな?と思います(^^)

☆☆なっちゃん☆☆

お返事ありがとうございます!

そうなのです!
匂いは好みがあるので、難しいなーと悩んでいました…

実はお祝いと一緒に、エイデンアンドアネイをプレゼントしたら、柄違いで既に持っていて…(^_^;)
それで、今回のプレゼント企画につながるのです。。。

なにが持っていないのがあれば、思いきって聞いてみるのも手ですね!

☆☆なっちゃん☆☆

コメントありがとうございます!
ロクシタン!
よく聞くので気になっています!!
肌への刺激が弱めなのですか?
なんだか種類がいっぱいあるようで?よくわからずでした。
でも、やはり人気があるのですね。
もう一度調べてみます。

食欲

私が貰って嬉しかったのは、授乳ケープ、オムツ替えシート、オムツポーチや小さめのマザーズバッグです!
赤ちゃんの洋服やおもちゃ、タオルなどはたくさん頂きましたが、ケープなどは自分で購入する方が多いそうで、先輩ママに頂きました‼️
自分じゃ買わないちょっとお高めなのを頂いたので、とっても嬉しかったです♡
でもどれも1つあればいいと思うので、持ってるか確認してみるのがいいかと思います*\(^o^)/*

☆☆なっちゃん☆☆

たしかに、私もケープなど自分で買いました!
可愛いのも見つけていたのですが、我慢我慢…と言い聞かせ、西○屋で買いました。笑
そのプレゼントもいいですね!
参考にさせていただきます。

ゆか.+*:゚+。.☆

私は、美容院とかで売ってるようなトリートメントを頂いて凄く!嬉しかったです♪

唯一、お風呂だけは旦那に、子ども見といてもらって少しの自分タイムでもあるし(≧∇≦)
サラサラとはいいませんが、何か特別な、時間っという感じで嬉しかったです❁❀\(*¨̮*)/(*Ü*)\(*¨̮*)/❁❀

• ☆☆なっちゃん☆☆

☆☆なっちゃん☆☆

たしかに、そのプレゼントは私も嬉しいです(^^)
    美容院で使用しているものは、いいモノですものね~(^^)
    検討してみます!
    ありがとうございましたm(__)m

• 9月2日