※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんずママ
ココロ・悩み

毎日のストレスでイライラしすぎて、家族や仕事に対する負担が重く感じ、自己評価が低くなっています。苦しいです。

毎日なにもかもにイライラしすぎて
全て嫌になってきました
旦那は協力してくれようとしない、同居の家族でさえ。
朝から寝るまで、子育て、仕事、家事、子育てに終わります…
全部嫌になりました
私、最低な母親なんです…
苦しいです

コメント

TTまま

息がつまりますね😭
最低じゃないですよ!!
しかも子育てって二人でするものなのに旦那さん意味がわからないです💧
旦那さんは
あーちゃんずママさんが息抜きするのもだめって感じの人ですか?
爆発しちゃいますよね。。

• あーちゃんずママ

あーちゃんずママ

出産した時だけ、協力し合って行こうみたいに言ってて、あとは全く。
    息抜きすることダメって言ってるのは、家族も旦那もですね…
    昨日爆発しちゃいました…

• 12月11日
まりゅまろ

最低ではないと思いますよ。
最初からいないならまだしも、いるなら頼りたくなるのも当たり前ですし、そもそも父親には父親の役割もありますね。いるのにやらない方が罪だと思います。
同居のご家庭には具体的にこんなことを手伝ってほしいなど少し相談されてはいかがですか?

• あーちゃんずママ

あーちゃんずママ

生活費もろくに渡さないし、ボーナス金曜日入ってても渡さないで、今日渡すと…
    なんか疲れました…

• 12月11日

離婚は考えてないですか?(;_;)