※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

遠赤外線パネルヒーターを6帖の寝室で使いたい。おすすめのメーカーや型番を教えてください。現在はリビングのエアコンだけで暖房しているが、寝るときに寒くて心配。乾燥しない、電気代が安いパネルヒーターを探している。情報が偏っている感じるので、実際に使っている方のおすすめやチェックすべきポイントを教えて欲しいです。

遠赤外線パネルヒーターお使いの方、おススメのメーカーや型番などありますでしょうか❓

6帖の寝室の暖房用に購入を検討しています。

現在はリビングと引き戸で仕切られた洋室に親子3人で寝ており、暖房はリビングのエアコンのみです。(引き戸は基本的に開けっ放しでリビングと段差隔てて繋がっています)

日中はエアコン+加湿器でなんとかなっているのですが、大人が寝るタイミングでエアコン切るのでこれから朝方、厚着させて掛け物多めにするだけでは寒いかと心配しており💦

乾燥せず、火傷や寝具で発火もしにくく、オイルヒーターよりも電気代がかからない所が魅力的で色々調べているのですが…Amazonやら楽天やらのカスタマーレビューは情報操作されていそうな偏見があり。笑

実際にお使いの方いらっしゃいましたらおススメや、チェックすべき仕様などご教示頂きたいです😄✨

コメント

mm

私も知りたいです😰💦💦💦

• きなこ

きなこ

ね、知りたいですよね。笑

• 12月11日