※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーーい
サプリ・健康

産後、接骨院で骨盤矯正した方いらっしゃいますか?実母に仕事始まる前に…

産後、接骨院で骨盤矯正した方いらっしゃいますか?
実母に仕事始まる前に行った方がいいと言われ…全く考えてなかったので自分のメンテナンスと思って行こうかな?と考えてます!
行ってよかった!など感想教えていただければ嬉しいです!
*\(^o^)/*
あと、埼玉の幸手、久喜、茨城県の五霞町、古河あたりでいい接骨院あれば教えていただきたいです!( ^ω^ )
よろしくお願いします*\(^o^)/*

コメント

はじめてのママリ

行きましたよー!
骨盤矯正に行ったから痩せた!とかはないですが、入らなかったズボンが入るようになったり、やっぱり体がバキバキだったので、行ってよかったなーと言うのが感想です。

• あーーーい

あーーーい

ありがとうございます!
    私もズボン入らなくて…旦那に痩せろって言われてるんですけど…痩せれないんだよーって感じです💦
    体は楽になりましたか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

痩せろって誰の子産んだと思ってんの?って感じですよねー笑
    元々腰痛持ちだったので、行ってよかったですよ😊
    整骨院によってメニューとか違うと思いますが、普通にマッサージとかもしてもらえたので、次の骨盤矯正の時間が楽しみでなりませんでした🤣

• 12月11日
  • あーーーい

あーーーい

もともと私がよく食べるので、それが悪いとはわかってるんですけど…なかなか( ̄◇ ̄;)
    本人あまり気にしてないみたいですけど、こっちとしては気になりますよね💦

そうなんですね*\(^o^)/*
    行ってみようと思います( ^ω^ )

• 12月11日
ちゃんあや

私は最近通い始めたところです‼️
妊娠中から骨盤が歪んだせいか、腰の痛みで、仰向けに寝れなかったです😭
わたしは、古河市のはなもも整骨院に通ってます^_^

まだ3回くらいしか行ってませんが、腰の痛みがかなり和らぎ、仰向けで眠れるようになりましたー‼️

キッズスペースもあるので、お子さん連れとかでも大丈夫ですよー🙆

• あーーーい

あーーーい

はなもも接骨院気になってました!
    腰の痛み和らぐならいいですね*\(^o^)/*
    早速予約出来るか確認してみます( ^ω^ )
    ありがとうございます!

• 12月11日
  • あーーーい

あーーーい

すみません、あと料金っていくらくらいでしたか?

• 12月11日
  • ちゃんあや

ちゃんあや

治療内容にもよるみたいなんですが、初診は3千円ちょっとでした!
    保健効きます。
    整骨院のスタッフさんはみんな元気です笑

• 12月11日
おーとーちゃん

目に見えて、結果、効果が出るのもありますが、
もっと歳行った時に骨盤を元に戻しておかないとがたがくると聞いたことがあります。

骨盤なので
接骨院等に行って直してもらっても
すぐまた歪んでしまうので通ってキープすることが大事だと思います。
骨盤が開いていると足も太くなりやすいので骨盤締めるだけでも足痩せたねと言われることがあるかもしれないですよ♪

• あーーーい

あーーーい

骨盤締めるだけで足が細くなるならいいですね*\(^o^)/*
    細くなりたい…!笑笑
    ありがとうございます!

• 12月11日
ぽこた

体重の変化はありませんでしたが、入らなかったズボンが入るようになったり、腰痛が軽くなったりしたのでオススメです!!!
正直体重の変化よりも見た目の変化の方が重要ですし😂😂

暫くは定期的に通わないといけないですが、他の方も仰ってるように放っておくと年取ったときにガタがくると言われたので、行けるなら行った方が良いと思います😄😄