※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
雑談・つぶやき

今日は何して過ごそうかな〜〜(´・ω・`)お仕事されていない皆さん何し…

今日は何して過ごそうかな〜〜(´・ω・`)お仕事されていない皆さん何しますか?

コメント

ゴロゴロしつつ、部屋の片付けを体調見ながらできる範囲でやろうかな、と思っています☺️
それ以外ならのんびりママリやスマホゲームをやろうかな、と😁

• ぺす

ぺす

妊婦さんですか(^.^)ゴロゴロのんびりいいですね!部屋の片付けも赤ちゃんがいるとなかなか出来ませんから(^-^)お身体大事になさってくださいね♡

• 12月11日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

主人が午前は仕事なので
息子と公園に行って、帰りにお魚が美味しいスーパーでお魚getして帰ります😃♡

• ぺす

ぺす

やっぱり天気も良いし、公園ですかね〜(^.^)お魚が美味しいスーパーなんていいですね!!美味しい煮付け食べたいです…笑笑

• 12月11日
はらぺこあおむし

今日は二女がインフルの注射打ってから熱と喉が痛いと言うので保育園休ませて二男と二女と家で過ごします😊

二女に今日は何する?って聞いたら ママゴトと ひらがなの練習〜って言ってたんで熱なかったらやろうかなー
そして午後から耳鼻科連れてこーかな😅

• ぺす

ぺす

お子さん4人いらっしゃるんですか?!すごいです〜!二女ちゃん大丈夫ですか?3歳でひらがなの練習とかするんですね!赤ちゃん連れて病院受診も大変ですね。

うちの上の子に今日何するか聞いたらプラレール!といつも通り即答でした。とりあえず今から洗濯物干します。だらだらしたいのが本音な私です…ムリだけど。笑

• 12月11日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

二女は熱も下がり大丈夫みたいです👌
    ひらがな練習は5歳の二女の方ですね!
    午前中は、ひらがな練習もせずDVD見てました📀

2ケ月の赤子を連れて病院は極力行きたくないです😫

学校と保育園組を送り出し家の事もやったら たまったドラマとかを見ながらゆっくりするのが最近の私の楽しみになってきました 笑
    子ども達がいる休日はうるさくてテレビの音なんて聞こえないからゆっくり見れないですしね😢

• 12月11日
  • ぺす

ぺす

二女ちゃん、大丈夫そうでよかったです(^.^)すみません、勘違いしてました!体調悪い時はのんびりが一番ですね☆

4人いらしたらなかなかゆっくり出来ないですよね〜。ホントすごいです!私2人でヒーヒー言ってます(。-∀-)笑。でも、子どもが沢山いたら賑やかで楽しいんだろうな〜と思います(^.^)

• 12月11日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

夕方になると二男も黄昏泣きか寝てくれず ほとんど泣いてます。
    オッパイ飲んでもギャーギャー泣いてる隣で小学生の宿題、保育園二人は帰ってきたらすぐケンカでギャーギャー
    オムツ変えたり色々しとる最中に「みてみて、きてきて」の連呼、、、

賑やかを越してマジでうるさいですよ❗️❗️大声で怒る時もありますよ…😑

• 12月11日
らぷんつぇる

今日は病院のハシゴですー😢
午前中は長男を耳鼻科に、午後は次男の予防接種です😱

• ぺす

ぺす

病院のハシゴ、大変ですよね(>_<)ファイトですー!!

• 12月11日
🧸‪🤎

午前中は支援センターに行ってきます😊
午後15時には主人の仕事が終わるので
それまでに家事終わらせます!

• ぺす

ぺす

支援センターいいですね!私の地域は月曜日休館なんですよー。ご主人の帰り早いんですね!私なら帰ってきてから子ども任せて家事やろ〜ってなっちゃいます(。-∀-)笑。

• 12月11日
3l62l5⌣̈⃝❤︎

足りないものを買い足して
ミニオンのDVD借りに
TSUTAYAに行って
午後からゆっくり鑑賞
しようかな〜と思ってます🎥💿

• ぺす

ぺす

ツタヤいいですねー!最近はHuluで見ることが多くて久しく行ってないですが、私も見たい映画借りに行きたいです(^.^)

• 12月11日
死ぬ事以外は擦り傷

今日は予防接種で
後は役所に母子手帳とりにいきます\(^o^)/

• ぺす

ぺす

妊娠分かったところですかね?おめでとうございます(^.^)

• 12月11日
はる(・ω・)

天気も悪いので朝からずーっとままごとに付き合ってます😂
午後はミニオンとアンパンマンの映画見ます😆💓

• ぺす

ぺす

ずっと相手も疲れますよね(´ω`)笑。うちも結局ずっと家でプラレールしたり絵本を読んだりして遊んでます!映画もいいですね!

• 12月11日