※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
お出かけ

明日の夜に子供2人車に乗せて1時間かかる場所に行くのですがすごく不…

明日の夜に子供2人車に乗せて1時間かかる場所に行くのですがすごく不安です💦
上の子はまだ寝てくれるのでいいのですが下の子はまだ生後一ヶ月ですしチャイルドシートに慣れていないのですぐに泣いちゃうんじゃないかと不安でたまりません😢

コメント

ジャンジャン🐻

泣いても乗せてましたよ😊

チャイルドシート乗せてれば、命にかかわる危険なことは免れるかなと思って、泣いてても乗ってもらってました😅

まだ1ヶ月なら、逆に揺れで寝ちゃうかもしれませんよ😊

• めぐみ

めぐみ

コメント📝ありがとうございます❣️
    揺れで寝てくれることを祈りつつ運転がんばります😢❤️

• 12月11日
4匹のこっこちゃん

うちの子は二人とも、低月齢のうちは、チャイルドシートでスヤスヤでしたよー✨むしろ、赤信号で止まったら泣いて、走り出すと寝るという感じでした!笑
意外と大丈夫かもしれません!緊張しますが、安全運転で行ってきてください✨

• めぐみ

めぐみ

コメント📝ありがとうございます💓
    すごく緊張します😱
    頑張ります😭❤️

• 12月11日