※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのちゃんママ☆
子育て・グッズ

写真と住所を含めた年賀ハガキを作りたいのですが、スタジオアリスやスタジオマリオなどで全て作ってもらえるでしょうか?パソコンがないため、どこがおすすめですか?

カテ違いですいません。
今年は赤ちゃんを初めて出産して
初めて赤ちゃんと年を迎えるので
年賀ハガキを作りに行こうと思うのですが
住所も写真も全て作ってる所ってどこですか?
スタジオアリスやスタジオマリオとかでも全て作ってくれますか?
パソコンとかがないので(¯―¯٥)

コメント

ಠ_ಠ

スタジオアリスはできますよ!

0..2mam

今年はシマウマのアプリで作りましたー!写真をもう撮ってたり、スマホの中に保存してるならネットとかアプリとかでも注文できますよー^ ^

mama3年目

結婚した時は写真屋さんで普通にやって貰いました!
妊娠、出産した年は喪中で書いてないです。

はるママ

パソコンが調子が悪いので今年はスマホで年賀状を作ってみました!写真がほとんどスマホに入ってるのでとっても楽にできましたー!

かっぺ

カメラのキタムラで作りました😃
スマホで作りましたよ〜
全部ネットで、出来るので楽チンでした❤️

MII

スタジオアリスで100日の写真を10月に取ったのでその時に注文しました。
宛名だけ手書きします。