※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Halu
ファッション・コスメ

絶対に妊娠、授乳前より胸のサイズがダウンしてる気がします...😑一応ま…

絶対に妊娠、授乳前より胸のサイズがダウンしてる気がします...😑一応まだ授乳していますが、夜1回だけなのでもうほとんど張ったりすることもありません。ずっとワイヤーのないUNIQLOのブラを使ってきましたがきちんとサイズ測って買おうかなと思っています。

ブラ買うのすごく久しぶりで流行りとかよく分からないので、このブラいいよ!ってオススメあったら教えてください😊

コメント

ちびこ

やっぱりきちんとしたところできちんとしたモノを買うのが一番かと思います!
例えばワコールですとか、お値段張りますがきちんと測ってくれますし、リーズナブルなものとは付け心地も明らかに違います‎(ღˇᴗˇ)。o

私はまだ妊娠中ですが、ワコールの授乳ブラ使っています!

ワイヤー入りですが痛くないし、しっかり支えてくれるのでとても気に入っています!

• Halu

Halu

お返事遅くなってごめんなさい💦ワコールだとワイヤーあっても痛くないんですね😆ずっとノンワイヤーだったので不安でした😅たぶんサイズも変わってるし、きちんと測ってちょっとお高くてもメーカー品買ってみようと思います♥ありがとうございます😊

• 12月18日