※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お出かけ

今月末のクリスマスシーズンが終わった頃にディズニーランドに行く予定…

今月末のクリスマスシーズンが終わった頃にディズニーランドに行く予定ですがやっぱりお土産は午前中に済ませておいたほうが良いですよね??
ベビーカーで行くのでなるべく店舗では人混みは避けたいしゆっくりみたいので😔
どなたか教えてください😭🙏

コメント

あゆ

クリスマスシーズン終わった頃なら今よりは落ち着くと思いますが午前中のが確実に空いてます(* ´ ˘ ` *)
夜なるとベビーカー入れなくなります(´•ω•ˋ)

なっち

冬休みやら年末年始休暇やら重なってる?ので午前中でも混んでるかと、、、😨

はる

お土産は午前中のが絶対いいと思います!
帰り際になると子供も疲れてグズグズ言ってゆっくり買い物どころじゃ無くなります〜(›´A`‹ )
大人しくベビーカーで寝ててくれればいいですが、早めに済ませてロッカー入れるか宅急便で送っちゃった方が夜のパレードもゆっくり見られると思いますよ(^^)